2012年05月06日

がびーん(*_*)

長男・・・練習試合中に・・・ 骨折 アセアセ

がびーん(*_*)


救急病院にて、診察してもらう~ (-公-、)シクシク



最後の中体連前だっちゅーに。


ほんの少し、小指の骨が欠けた程度なので・・・・

今はとにかく動かさず、回復を待つ。



残り3週間で、どれだけ治るか分からんけど、

毎日牛乳飲んで、カルシウム摂取だーーー!!



驚異の回復力を、見せてくれ☆



本人が一番ショックだろうけどね^^;





なったもんは、受け入れないとしゃーないです。



がんばっど!






|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!





   ※ スマホ、なかなか使いこなせず 爆
      
      この写真も、やっと取り込んだよw







Posted by mayumi at 06:04│Comments(2)
この記事へのコメント
え~!?
手術しないでも大丈夫なんですか?
確か、指の骨折なら記念病院に名医がいますよ!?
早く治るといいですね(>_<)

スマホは、慣れてくると何でも早くこなせて来ますよ!
頑張ってくださいね~♪
今日も暑くなりそうですね?
我が家は朝夕、収穫しています。
バテないように頑張りましょうね(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2012年05月06日 06:33
☆ 幸せウサギさんへ

たいした骨折ではないのですよ^^
ご心配ありがとうございます♪

ちょこっと、小指の関節のところが欠けた
程度です。

子供しか骨折しない部分なのだそうですw


スマホ、楽しいですね!
今、かなりはまっていて、
色んなアプリを見てはダウンロードしようか、
検討してます 笑
Posted by mayumimayumi at 2012年05月09日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がびーん(*_*)
    コメント(2)