2012年04月28日

黒糖梅酒~☆

先日、うちのパートさんTさんに、、、

黒糖梅酒~☆

チョーヤの黒糖梅酒が美味しいよ~ハート

っと言って、なんと頂いてしまいました d(*^v^*)bヤッタネェ♪ ← のんべえ 笑

これ、Tさん曰く、

『バニラアイスにかけて食べたら美味しっちゃが♪』

って話だったので、さっそく頂いたその日に試したんだけど。


お・美味しいの・・・・ホント!


ラムのような味がして、梅酒とは思えないピカピカ

なんだろ?黒糖が入ってるからかな・・。


ってことで、さっそく今夜

黒糖梅酒~☆

この黒糖梅酒に、レーズンを漬け込んでみました!

たぶん、これが漬かったころアイスにかけたら
ラムレーズンアイスのような味になるはずっ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



・・・・・楽しみですっ 爆




黒糖梅酒~☆

待ちきれない今夜は、黒糖梅酒:牛乳

3:7の割合で割って、カルアミルクっぽくして飲んでみました♪


これも・・Tさんおススメ~♪ 

美味しいよ、これも!!




++++++++++++++++++++++++++




今日は、お昼から時間が少し空いたので、

われら夫婦も、いよいよ時代の波に乗らねば!っとばかり

スマホへ機種変更するため、
携帯ショップへ行ってきました!

さて、手続き。

っと言ったところで・・・オット 免許証がないことに気付く。


今、本人確認で必ずいるからねー 汗


結局何もできずに帰ってました ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。バカー


でも、基本料金の関係もあって、
5月に入ってからの方がお得とのこと。


気に入ったのを取り置きして帰ってきました^^


私はよく写真を撮るので、カメラの機能が充実したものを選んだの^^v



使いこなせるか不安だけど・・・とっても楽しみです♪



では~あんにょん  o(゚▽^)ノシ


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 00:48│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
美味そう!!

早速買おう!!

同じくノンベえ(^_^)
Posted by なお at 2012年04月30日 09:27
☆ なおへ

おう、のうべえ^^♪

絶対試す価値ありよv

まいうー♪
Posted by mayumimayumi at 2012年05月02日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒糖梅酒~☆
    コメント(2)