2012年04月18日

ホームステイ!

先日、ちびらが持ち帰った・・・

ホームステイ!

ホームステイ参加者募集のチラシ。


宮崎市主催のホームステイで、宮崎市と姉妹都市である
アメリカのバージニア州に行くというもの。

私が以前から考えていたことなんだけど、

英語を勉強している、三男に・・・いつか経験させたいと思っていた
ホームステイ。


内容を見て、ぜひ行かせたい!っと思い、
今日・・・説明会に参加してきました☆


本人も、『行きたいっヽ(*>∇<)ノ』

っと、なかなか積極的なんです^^


色々説明を聞いて、ますます行かせたくなりました☆


費用も、宮崎市・バージニアビーチ市が一部負担するということで、
今まで見てきた色んなホームステイの企画より
10万円ほどお安いのですピカピカ

これは・・・ぜひ定員に入りたいところです!

絶対、お金には変えられない
たくさんのことを学んでくるはずです。

可愛い子には旅させろ・・で、

三男の夢(通訳者?英語の先生??)にプラスになれば。。。

っと思うのです^^




まずは・・・締切までに、三男自身が
アメリカに行ってどんなことを学びたいのか、
400字詰め原稿用紙2枚以上に、
作文を書いて提出しなければいけない~w


やる気満々の三男ですパーンチ


ホームステイ!


ホームステイ!

説明会の帰りに・・・大好きなアイスを食べる三男♪



どうかどうか、定員に入れますようにっ☆




ではまたー o(゚▽^)ノシ




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 22:18│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームステイ!
    コメント(0)