2012年04月17日

山型食パン♪

夕べは夕飯にカレー!

我が家の場合・・・カレーの翌日の朝は、つけパンだと

決まってます (・∀・。(-∀-。)ウン♪


ってことで。


山型食パン♪


山食ですよ~♪

昨夜焼いて、今朝写真撮ったので・・・ちょっとシワが (・∀・;)

ほんのりケービング起こし気味やね。。。


山型食パン♪

だけど、中身は goodピカピカ

ふわふわ山食を、軽くトーストして
カレーでつけパン♪


朝からみんな、よく食べて行きましたよ~^^v




++++++++++++++++++++++++++




昨日は、中学校で・・・初の参観日でした!


年度最初なので、どうにかこうにか、
仕事の合間に行ってきましたよ☆


20分遅れくらいで、まずは次男のクラスへ!!


授業は・・・これからの進路についてでした~。

たぶん、1年生の時から、3年後の受験に向けて
意識を高めていこうという・・先生の考えだと思う。


すごくわかりやすく、図を書いての説明だったりしたのですが・・・。

1番最前列の席にいるわが子、次男に目をやると・・・



居眠りしてるっ  (゚Д゚;)オイ



座ったまま、目ぇつぶってるしっ!!! 驚アセアセ



ねえねえ、中学校入って、初めての参観日だよ!?


っと、私の方が気が気ではなく・・

先生の方をちらちら見ながら、次男にサインを送る。。。


目があったから、口パクで


『なんしよっと!? 起きなっ ムカッ』 (o`Å´o)!!!


っと伝えるも、すぐまたウトウト・・・ (ノω<;)



ったく。


遊びすぎだっつーの  爆



居眠りするほど、遊んで疲れちゃいかんやろーーー タラーッ

で。


見ていられず・・・長男のクラスへ^^; ← 長男はまともに起きててホッ 笑




懇談まで終えて、またハウスに戻る前に
着替えようと家に帰ると・・・


帰宅したはずの次男、


・・・すでにいない (・∀・;)


もう遊びに行ってるのです。


おまえはのび太かっ ムカッ



まあ、来週からは部活が始まるから・・・
そうもいかないだろうけど・・。


部活始まったら余計に疲れるよねーーー 汗


大丈夫なんだろうか?  

ますます居眠り???  ← ありえんっ


オットは笑ってたけど。





あたしゃ~・・ちょー心配ですw





ではまた~ (*´∇`)ノシ 






同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山型食パン♪
    コメント(0)