2012年03月26日

タマゴ焼きdeもりもり♪

夕飯普通に食べた後、

家庭教師の先生と勉強した長男。


先生の帰った後・・・『腹減ったーーーーッ!』



だって^^


夕飯の片づけを全部終わらせて、だらーんっとゆるゆるだった私は、

『なんもないよ。』 ← ひどいッ 爆


っと答えたw


あ、ジャーにご飯はあるよ?


っとも答えたww


すると・・・長男。


タマゴ焼きdeもりもり♪


自分でタマゴ焼き作成 ← in ベーコン&チーズ


これで ご飯 茶碗3杯 食べちゃった タラーッ




いいよ、いいよ~♪

これからの時代は、男も料理を作れなきゃw


しかし、マヨネーズこんだけかけて・・・
ちょー高カロリーだよね^^;



『俺は食べたら食べただけ、肉ブタにはならんからw』 だと。


なに? じ・自慢?みたいな  ( ゚Д゚)



こっち見ながら失礼よねっ ムカッ ← 言ってることは正しいけどね 笑


とにかくよく食べる長男・・・養いきれんとです 爆


この一年で、10センチ以上背が伸びた様子。

こんなに成長することって、人生で今だけかも。


ワタシなんて、横には成長しても
もう縦には伸びないもの ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、




++++++++++++++++++++++++++




3月初めに植え替えたきゅうちゃんたち。

タマゴ焼きdeもりもり♪

バンバンなり出した様子です^^v



来週くらいから・・忙しくなりそうね~ ← 複雑です 笑




ではまたっ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー








同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 23:43│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマゴ焼きdeもりもり♪
    コメント(0)