2012年03月21日

山型食パン♪

ここ数日、卒部式が終わって気が抜けたのと・・・

色々と考え事もあってか、パンを焼く気がしませんでした (´д`ι)

以前にも書いたことあったけど、やっぱりパンを作る手は・・
私の気持ちのバロメーターなんだなぁ☆

今日は、いよいよ次男に 『明日こそ、パン食べたいよ!』っと言われ。

( ↑ たしか、、、我が家の分は先週の金曜くらいから焼いてないアセアセ)

よし、焼くか♪ って気になりました^^ やっと 笑

次男、、、

食パンにラズベリージャムを塗って食べたいハート

っと言う。ならば、山食やね~♪ってことで、


今日は、途中経過も

山型食パン♪

写真載せます~^^♪

山型食パン♪

うまく上がってくれるかな☆

山型食パン♪

 ↑ 仕上げ発酵後。

山型食パン♪

 ↑ 焼成後。ヾ(´ε`;)ゝ…


なんか、均等には上がってるけど・・いまいち高さが出なかった アセアセ

ま、いっか☆






+++++++++++++++++++++++++++




今日、仕事から帰ったら・・台所の流しに、

納豆の食べ終わったパックがいこつ が3つ  (・∀・;)クッサ~

こんなに一気に食べたのは、三男でありんす 笑



おやつ、なんも買い置きしてなかった時

よく食べてますw


長男や次男は絶対おやつに納豆は食べないけど、

三男にはアリらしい 爆

しかも、今日はタマゴもプラスして入れたらしいw


だから・・・

あんなにでっかくなるんだな (´゚艸゚)∴ブッ ← 背、次男と変わらん^^

3番目でのびのーび育ってる上に、よく食べる子だから^^;

いいことなんだけどね花まる





ではまたッ o(゚▽^)ノシ






同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山型食パン♪
    コメント(0)