2012年03月18日

~卒部式~

今日は、長男のバスケ部の卒部式でした!

役員である私は、朝から準備に追われました~☆ ← もちろん・・きゅうちゃん収穫後!


中学校近くの、公民館を貸し切っての卒部式。


テーブルのセッティングや昼食の準備、
あと1・2年生の毎年恒例の出し物の準備などなど

皆さんの協力なしにはできませんでした。


いよいよ始まったのですが、

司会進行は2年生キャプテンである、うちの長男 汗

最初から最後まで、こっちまで気が抜けませんでした アセアセ

でも、、、まあなかなか立派にやってましたよ、わが子ながら ← いや、ホント 笑


3年生の子供たちも、保護者の方々も
とても喜んでくださっていたので、大成功!?かな 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッター

っと思ってます^^



一品持ち寄りってことで・・・私の一品!

~卒部式~

どーんッ♪ っと大量のシュークリーム♪

~卒部式~

全部で40個近く焼きました☆

クリームの量・・・1.5キロ  ガビーン(゚ロ゚屮)屮 

すごいよね^^;


もちろん、即完売♪


それから、この前も作ったけど・・・

~卒部式~

またまたフォカッチャ!

~卒部式~

前日、どうしても時間がなかったので
早く焼けるフォカッチャで行きました^^;

こちらも、好評につき、完売御礼♪ ありやす~^^♪


他の皆さんも、持ち寄りだったので
とっても豪華な卒部式になりました~ ピカピカ

ご協力に感謝です☆



片づけ終わって・・・今度は次男のミニバスのお別れ会。 ← 今日は忙しかった~アセアセ

別の体育館へ移動して、6年生対親の親子試合でした 汗


体・・・ボロボロ 爆 ← ものすご本気出しちゃった (・´艸`・)・;゙.、ブッ


明日、動けんかもよ~w


やっぱり子供は元気ですね 笑 まったくついてけませんでした^^;

足はもつれるしね。


~卒部式~


こんなに素敵な写真と、


~卒部式~


下級生たちの書いた、色紙をもらって帰りました♪

次男もとっても嬉しそうでした^^


6年間お世話になった、ミニバスのチーム。


寂しくなるけど、
みんな中学校へ行ってもそれぞれバスケット頑張ってほしい^^








ってことで、今日は忙しいけど充実した一日でした~☆



くたくただわ^^;





ではまたッ \_ヘ(ω`*) バイナラ☆







同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 23:49│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~卒部式~
    コメント(0)