2012年02月24日

きゅうりの赤ちゃんがっ

狙われてますw

いらないので、落とされたきゅうりの赤ちゃん・・・

きゅうりの赤ちゃんがっ

誰に?

きゅうりの赤ちゃんがっ

どーんっ 爆  

さくらちゃーんですか~♪

きゅうりの赤ちゃんがっ

あ、さっそく食っちゃってます!

きゅうりの赤ちゃんがっ

きれいに・・・きゅうりの頭の茎と花だけ残されてるw

食べ方上手なさくらちゃんです^^

茎だけぺっと吐き出して。茎はまずいんだ~ 笑


ってか、美味しいんだろうか?こんな小さいきゅうり・・・。


きゅうりの赤ちゃんがっ

なんてだらしない・・・座り方で 笑

しかし。。。かわいいっ (*´Д`*)ポポンッ♪



+++++++++++++++++++++++++++++++



三男が、

きゅうりの赤ちゃんがっ

来週ある参観日での1/2成人式の招待状をくれた!

飛び出す絵本式の素敵な招待状。
きれいに作ってます♪


そうか。

あと10年で三男も20歳☆


これ・・・泣けるんですよねw

次男の1/2成人式経験してるけど、ホント感動したから。


ハンカチじゃなくて、ハンドタオル持ってくかっ 笑笑




ではまた~  βyё βyё...φ(・ω´・ @)









同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事画像
暑くても食いちんぼー
再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ
衝撃的っ☆・・・見てみる?
病院続き(-_-;)
ももたんは赤ちゃんです
癒し
同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事
 暑くても食いちんぼー (2012-07-27 07:02)
 再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ (2012-07-18 07:43)
 衝撃的っ☆・・・見てみる? (2012-07-06 23:03)
 病院続き(-_-;) (2012-05-26 09:25)
 ももたんは赤ちゃんです (2012-05-17 00:47)
 癒し (2012-04-19 23:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅうりの赤ちゃんがっ
    コメント(0)