2012年02月17日

チョコベーグル♪

おととい、残りのホシノを使ってベーグルを焼こうと思ったのですが。

ちびたちに希望のベーグルはある?

っと聞いたところ、口を揃えて

『やっぱチョコベーグルやろ!』

っとのこと 笑


どんだけチョコ好きなんだ~?って感じですが~^^

ご希望の・・・

チョコベーグル♪

チョコベーグル♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

チョコベーグル♪

つやつや・・・ココア色ですねぇ♪

チョコベーグル♪

これでもか!ってくらいチョコチップ入れてます。

チョコベーグル♪

生地も、ココア味^^♪


やっぱり皮がばりっとして、もっちりした美味しいベーグルでしたよん花まる

ちびたちも大満足 (σ´∀`)σオゥイェー♪


この、皮がばりっとしてるがゆえに・・・起こることがあると

オットが訴えてきました。


口を怪我する! って言うの~w


 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  って感じですが 爆


私はしないけどねw


オット、

俺プレーンの時も怪我したっちゃが ムカッ

っと言ってました 爆


そこまで固くないと思うけど。。。

歯茎、弱いんじゃないの?

なんて思います~ ← (´゚艸゚)∴ブッ 優しくない・・・




+++++++++++++++++++++++++





どうして、こんな時間に珍しくブログ更新してるのかというと・・・


次男、今朝から発熱 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


38度以上あり、インフルエンザの疑いもある~・・・。

小児科に電話したら、明日の午後受診してくださいとのこと。

あんまり早く行っても、インフルだった場合・・判定が出にくいので。


明日・・バスケの試合だったんだけど~ 汗
先週の続きの、ね。


このまま熱が下がって、なんてことなかった!
ってことになればいいのだけど。


可能性低い?


私は仕事休んで、様子うかがいですw

ハウス始めて、初めてかも。お休みしたの☆





ではまたー (o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆





同じカテゴリー(ベーグル)の記事画像
ベーコンエピ&ベーグル♪@カレー味
プレーンベーグル♪
チーズベーグル♪
コーヒーベーグル♪
プレーンベーグル♪
胡桃のベーグル♪
同じカテゴリー(ベーグル)の記事
 ベーコンエピ&ベーグル♪@カレー味 (2012-10-08 16:27)
 プレーンベーグル♪ (2012-08-17 08:21)
 チーズベーグル♪ (2012-07-14 07:09)
 コーヒーベーグル♪ (2012-07-04 07:46)
 プレーンベーグル♪ (2012-06-10 08:03)
 胡桃のベーグル♪ (2012-04-11 08:22)

Posted by mayumi at 12:44│Comments(0)ベーグル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコベーグル♪
    コメント(0)