2012年02月12日

差し入れにウインナーロール♪

年度末・・色々こまごまと忙しくしてます☆
なんだかいつにも増して余裕なしw

もう2月も半ばを迎えようとしてますねぇ 汗
早いっす~ ( ゚Д゚)クワ


そんな中、明日は次男・・小学生最後の
ミニバスの大会!

かわいいチームのみんなのために・・

差し入れにウインナーロール♪

差し入れにウインナーロール♪
焼きました!

一個40gの生地なので
ちびたちにはちょうど良いかと^^

差し入れにウインナーロール♪

 ↑ 中に、ピザソースを塗り・・

差し入れにウインナーロール♪

 ↑ ウインナーのっけて

差し入れにウインナーロール♪

 ↑ 包みマース♪


で、仕上げ発行後・・とろけるチーズをのせて
焼き上げました♪

差し入れにウインナーロール♪

全部で30個。

1人2個ずつはいけますな (・∀・)♪


試合、どうしても見たいのだけど
収穫はしないといけないので、

朝イチ、オットとだいたい収穫して、
2試合目から・・・見に行く計画です!

間に合いますように☆☆☆



++++++++++++++++++++++++



昨日、妹がハウスに届け物ついでに
来てくれたんだけど。

そんとき一緒に持ってきてくれた・・

差し入れにウインナーロール♪

REDSOLT。

差し入れにウインナーロール♪

何かというと、お風呂に入れる塩!

これ・・・大さじ2杯くらい入れるんだけど
すっごい硫黄の香りがして・・気分はまるで温泉っ!!

お湯もぬるっとなって、肌にいい感じです♪

しかも、いつまでも冷え性の私の足が
ホカホカしていて・・素晴らしく暖かい♪


今日、私より冷え性の義母にも少し分けてあげました。

効果あったら、また買い足そう^^




ではまたの~♪ ヽ(◎´∀`)ノ






同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
わぁ~この塩結構、今有名ですよね・・たしか。。
私も試したいなぁ~って思ってたところです。冷え性だし・・

ウインナーパン、成形の仕方参考になります!
今度作ってみようっと!
Posted by こぶたこぶた at 2012年02月14日 07:59
☆ こぶたさんへ

そうですか、この塩今有名なんですか!
私は知りませんでしたー妹にもらうまで☆
毎晩愛用してますよ 笑
絶対、冷え症にはもってこいの塩ですよ♪
Posted by mayumimayumi at 2012年02月17日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れにウインナーロール♪
    コメント(2)