2012年01月28日

ここ数日の我が家

ここ数日、オットと長男相手の、
夜のパソコン争奪戦に
負けてましたー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


更新してなかった間の、我が家☆

たいしたことじゃないけど・・撮りためてた写真で。

うちのハウスの専属パートGTさんが、
貸してくれたチーズフォンデュセットで

ここ数日の我が家

チーズフォンデュデビュー♪ したり、、、

ここ数日の我が家

とろーり♪最高!ほんっと美味かった^^♪


ここ数日の我が家

ここ数日の我が家

中級さんの、中級最後の教室をしたり、、、 

(写真は、お楽しみメニューのシュークリーム♪
あとの肝心なパンは、写真撮り忘れて 汗)


ここ数日の我が家

久々の小学校の参観日に行ったり、、、(夫婦で行った!珍!)



ラジバンダリ! ← あ・・・ふるッ ( ゚Д゚)クワ




きゅうちゃんもそこそこなってたので、
昼間も忙しい上に、、、、


お月のもの(?)も重なり・・・眠くて眠くて~ (*´Д`*)モオ~




今夜もさっきまでコタツでうたた寝 笑

ここ数日パンもシフォンも焼いてないから、手はうずうず。← びょーき? 爆

またぼちぼち更新していきまっする♪





ではー (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆








同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 00:59│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ数日の我が家
    コメント(0)