2012年01月18日

ヘルシーグラハムブレッド♪

大人気のパン、ヘルシーグラハム焼きました ヽ(*´v`*)ノ

しかし・・今回一次発酵で大きな失敗w
40分発酵後、パンチを入れてさらに20分の発酵。
だったはずが・・・

気づいたら60分経ってた・・・ (≡ε≡;A)... 

しょうがない、そのまま分割でしたw

でも、焼き上がりは・・・とりあえず!

ヘルシーグラハムブレッド♪

コロンとまんまるい♪

ヘルシーグラハムブレッド♪

クープは・・も少し開いてよかったね^^;


ヘルシーグラハムブレッド♪

たーくさん焼いたので、
朝からたっぷり食べましたよ ヽ(・∀・)ノ

ヘルシーグラハムブレッド♪

ゴマもたっぷりで、体に良さそうでしょ♪


失敗は成功のもと!ってことで^^
次回は失敗しないぞ☆



++++++++++++++++++++++++



今日は、お昼でお仕事終わりでした♪

オットはハウスに残り、薬を散布するとのこと・・・

なので、私はさっさと帰宅!

で、半年振り?くらいに美容室へ行ってきましたー ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ちょー久しぶり~!

ヘルシーグラハムブレッド♪


暗闇の車の中で・・・撮影@長男


分かりにくいですね 爆

目ぇが怪しいですね 爆爆



前髪カットしてカラーして、全体的にすっきりと^^


店員さんとべーらべーらとたわいもない話をすることと、
気持の良いシャンプー&マッサージで・・

心も満タン♪

また明日から・・がんばりマッスル 爆  ← 次男のまね~




ではまたッ (●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆




同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
お疲れさまです♪
最近、ケーキばっかり焼いてて、パンを焼けてないですぅ。。。
美味しそう(*^_^*)
忙しいからこそ、気分転換が必要ですもんね!

美容室へも行けて良かったですね!?
似合ってますよ~☆
私も近々行かないと、前髪の白いのが誤魔化せなくなってます(笑)

上手に息抜きしながら、頑張りましょうね♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年01月20日 21:18
☆ 幸せうさぎさんへ

コメント、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ♪

ケーキばっかり焼いてるんでうすか~?
いいな♪ お皿とフォーク持って行こうかな^^

気分転換、とっても大事ですよね!
毎日ハウスとの往復ばかりですから、
たまには心の洗濯もしないとねー☆

うさぎさんも、体には気をつけて、、、
お互いがんばりましょうね♪
Posted by mayumimayumi at 2012年01月20日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシーグラハムブレッド♪
    コメント(2)