2012年01月13日

ベリーベリー♪でハッピーバースデー!

今夜は、家族で長男14歳の誕生会しましたー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

夕べ作ったベリーベリーなバースデーケーキ!

ベリーベリー♪でハッピーバースデー!

デコレーションして、こんな感じになりました♪

これ、中はムースになります^^

ベリーベリー♪でハッピーバースデー!

下から、スポンジ → ムース → スポンジ → ムース → スポンジ

ってな感じで (〃v〃)ムフッ

カットイチゴもムースにたっぷり!


ムースとデコ用クリームは、ラズベリーソースが入ってるので
こんなかわいらしいピンク色に^^

これー!

ほんっと美味しいのです。
甘さといい、見た目といい、味といい☆

自分で言うのもなんだけど。

おととし、教室で先生から習った・・・クリスマス用のケーキ。


イチゴとラズベリーがベリーベリー♪な組み合わせ・・・
なのです^^v


  ※      ※      ※


夕方、次男と三男が

『兄ちゃんを驚かせたい!』

っと、計画を練って、、、

私にクラッカーを買って来てほしい!とのお願いが☆

さっそく100均で購入。


で。

長男がリビングから出たスキにみんなで準備して・・・

『おめでとーーーーう!!!』


っと、パンパン一気に鳴らしました 笑



しかし、その瞬間。
クラッカー嫌いの長男・・・


首のスジ違える ヽ| `Д´ ;|ノガーン


驚きすぎやろ 爆



しばらく痛がってました・・

かわいそうに^^;



でも長男好みの夕飯を・・いくつも並べてのお祝いだったので、
そんなことすーぐ忘れるって♪


(メモ)
☆ 骨付きモモ肉のステーキ
☆ ビーンズサラダ(野菜色々!もちろんきゅうりも♪)
☆ カブの酢漬け
☆ サラミとモッツアレラチーズのオードブル
☆ たまごのスープ
☆ ポテトフライ

などなど。


きれいに盛り付けたので
写真撮ろうと思ってたのに、最後にポテト揚げて
テーブルへ行ったら・・ほぼがーっと取り分けられてました 汗

だから写真はナシ (・∀・;)



長男たいへん満足だったご様子^^


家族そろって、誕生日を祝える幸せ。

腹の底から大笑いして、たくさん話をして、
とても楽しい時間を過ごしました!



長男、今年は中学3年生!
いよいよ受験生だぁ 汗

今年1年が、長男にとって・・・後悔のない
そして、楽しい1年になることを願って☆




ではまたー |。・ω・|づ βyё βyё☆彡



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 23:44│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーベリー♪でハッピーバースデー!
    コメント(0)