2011年12月29日

チョコロール♪

先日、チョコシートが手に入ったので^^

チョコロール♪

チョコロール♪

50gの生地に、
小さくカットしたチョコシートを挟んで切込みをいれ、
ネジネジしてあります^^v

チョコロール♪


焼きたて最高っ♪
オットが夜中にかかわらず・・・パクついてました!



++++++++++++++++++++++++



勉強のお供に紅茶を入れていた長男に・・・

オット 『父ちゃんにも、茶を入れてくり~♪』
っと、お願いしてました (*´v`*)


長男の入れたお茶をすするオット。


すると・・・

『なんじゃこれっ!?』


オットの見せた湯飲みを覗くと

なんと、直接・・湯飲みに入ったお茶っぱに
お湯が注がれてました (・´艸`・)・;゙.、ブッ

えらい茶っぱが口に入ると思った!と。


長男、お茶の入れ方知らんかったんだ!?

っと、私もそれを初めて知ったわ 笑


よかった、お茶一杯も入れられない男には
なってほしくないもんねー 爆




急須にお茶っぱ入れて入れるんだよ~っ教えると、

あ。そっか (*゚Д゚*)!


だって!


紅茶は入れれるのに・・・
そんなモン??? 笑





ではまたー♪







 

同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコロール♪
    コメント(0)