2011年12月26日

お久しぶりの2連発っ☆

今日は、午後1時くらいまできゅうちゃんを収穫し、
そのあとつる下げしなきゃね~っと思ってたところ、

オットが

『つる下げ全体的に追いついてきてるし、今日は帰っていいよ^^』

っと、珍しく優しいお言葉っ 嬉♪

そんなこと聞いた日にゃ、さっさと残りの袋詰めを
終わらせて帰るしかない!

ってことで、3時半にはハウスを出れました ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

最近、真っ暗になっての帰宅が続いてたので、かなり嬉しかったです^^

で、お久しぶり・・の1発目は、
明るいうちにさくらの散歩に行けたこと!

しかし・・・さくちゃん。
久しぶりに散歩のリードを付けてみると・・


お久しぶりの2連発っ☆


なんと肉々しい・・・ (゚Д゚;)

リードの紐が、埋まりそうです 爆

ちょっと太った?さくら・・・いや。かなり?

マメに運動しないと、すぐこうなっちゃうんだよねー 汗

食べる量は減らないからねー 汗


体にも悪いから、またハウスに連れて行こうかなぁ。。。
(↑ ハウスの中を自由に走らせるのだ~^^♪)

だけど、さくちゃんがいると、私が仕事に集中できないんだよね^^;


あまりのかわいさに ← あほ?


ちびたちが散歩行ってくれるといいのだけど。

冬休みで暇してんだし~!
(なぜか、私かオットしか連れて行かないのです・・)

さくらのためだもんね☆

今日は・・

お久しぶりの2連発っ☆

むふっ♪

いい顔してるー♪ ← おいおい^^;



お久しぶりの、2発目は~!


お久しぶりの2連発っ☆


どーんっ! っと、出ましたっ男弁!!!

どんだけ男弁っ?って感じですね (○゚∀゚)ガハッ∵∴


ご飯に、おかかとのりをのせて
更にシャケ・卵焼きのせただけ 爆

しかも、のり・・なんか中途半端やし (・∀・;)エヘヘ

最近、こんなのが多いです。

これに、インスタントの味噌汁を持っていきます♪


色んなブログを覗いてみると、素敵なお弁当を載せてる方が多い中・・

これだけ包み隠さず写真を載せるのは
かなり勇気が要りますが 笑

しかし!

コンビニの弁当よりなにより、

農作業で疲れたときにのどを通るのは
こんなシンプル男弁!

最高にうまいっすー d(*^v^*)b♪


ホント。 この塩加減がたまらんのです。

(朝・・時間がないってのも正直あるんだけどね 汗)



今夜は、お久しぶり2連発でした 爆


風邪気味なので、薬飲んで早く寝よっと☆



ではまたー βyё βyё...φ(・ω´・ @)









同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事画像
暑くても食いちんぼー
再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ
衝撃的っ☆・・・見てみる?
病院続き(-_-;)
ももたんは赤ちゃんです
癒し
同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事
 暑くても食いちんぼー (2012-07-27 07:02)
 再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ (2012-07-18 07:43)
 衝撃的っ☆・・・見てみる? (2012-07-06 23:03)
 病院続き(-_-;) (2012-05-26 09:25)
 ももたんは赤ちゃんです (2012-05-17 00:47)
 癒し (2012-04-19 23:36)

この記事へのコメント
私ンとこも男弁なので、共感です。
キャラ弁作りたいんですけど。。。。
ウインナー、ハム、かまぼこ嫌いな息子。
無理ですねー。
ほぼ茶のおかずが大好きなんで。。。きゅうりピーマントマトで彩りするのがやっと。
男弁!!ここにあり。
休み期間の部活の弁当はコンビニ弁当持参の多い中、母の愛情弁当と言うだけでも。。。。がんばっちゃおうよ。ね!!

しかし寒いね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月27日 07:46
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

あらー 汗
ばたばたしてたら年があけてしまった!

明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^

昨年は、ぐりーんさんとお会いすることが出来、
素敵な年でした♪
今年は・・・いろんな形で
また進歩の年でありたいですね!
お互いがんばりましょう~♪
Posted by mayumimayumi at 2012年01月01日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの2連発っ☆
    コメント(2)