2011年12月11日

人間ですか?

寒い日が続きますねー ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ!

いよいよ、リビングが二階の我が家も、寒さに耐えられなくなってきたので
カーペットにコタツ布団を掛けました♪

するとー・・・

人間ですか?

さ、さくらちゃん (゚Д゚;)

人間みたいですねー。 ってか、人間のつもり?

顔だけ出して、ぐうぐう寝てます 笑



かわいいっ^^



++++++++++++++++++++++++



ハウスの冬支度も、終盤です!

人間ですか?

今日、前回も張ったぷっちーを、ハウスのぐるりに張りました!


さらに、今回は・・・

人間ですか?

西側と北側に、太陽の光を反射させる ↑ サニーカーテンを下ろしましたよ☆


ぎんぎらぎんにさりげないですが(←?)
これで、きっと西・北側のきゅうりちゃんたちも
朝イチからたくさん光合成をしてくれると・・・思ってます  ヤッタ♪o(・д・´*)9



ではまたー☆






同じカテゴリー(農業)の記事画像
美空ちゃん&千果ちゃん♪
苗がきました!
冬支度・・。
露地きゅうり、スタート!?
台風・雨・・乗り切りました!
準備中☆
同じカテゴリー(農業)の記事
 美空ちゃん&千果ちゃん♪ (2012-11-16 23:02)
 苗がきました! (2012-10-16 22:57)
 冬支度・・。 (2012-09-30 08:16)
 露地きゅうり、スタート!? (2012-09-12 07:05)
 台風・雨・・乗り切りました! (2012-08-30 16:20)
 準備中☆ (2012-08-20 00:26)

Posted by mayumi at 22:12│Comments(0)農業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間ですか?
    コメント(0)