2011年11月24日

シフォンケーキ(型だし)♪

昨日の続きですー♪

今朝、冷蔵庫から夕べ焼いたシフォンを出して
型から出してみましたよ^^

シフォンケーキ(型だし)♪

じゃんっ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

こ・これは・・・成功と言っていい?

ちょっと表面ガタガタしてるのは・・・あんべらを使ったからかなー 汗
シフォンの型だし用のナイフがあるらしいから、欲しくなったわ~!


シフォンケーキ(型だし)♪

カット面。

ふんわふんわで、穴もないですー♪

シフォンケーキ(型だし)♪

詰まってるけど、ふわふわしっとり~♪♪♪


ちびたちとオットにも、『うまいっ☆』っと
お褒めの言葉頂きましたわ!


嗚呼・・・シフォン *。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


作るの・・・楽しいー♪


はまりそうだよ、パンと同じくらい!


MそとKなちゃんのくれた本、全種類シフォン制覇するぞっ☆  ← ホントかっ? 




ではまた ( ゚∀゚)ノ゙






同じカテゴリー(シフォンの修行☆)の記事画像
シフォンケーキ♪(プレーン)
きな粉のシフォンケーキ♪
チョコシフォン♪
チョコチップシフォン♪
チーズシフォン♪
ココアシフォン♪(型出し)
同じカテゴリー(シフォンの修行☆)の記事
 シフォンケーキ♪(プレーン) (2012-09-06 19:08)
 きな粉のシフォンケーキ♪ (2012-03-12 07:50)
 チョコシフォン♪ (2012-01-29 07:23)
 チョコチップシフォン♪ (2012-01-20 23:14)
 チーズシフォン♪ (2012-01-13 01:44)
 ココアシフォン♪(型出し) (2011-12-20 00:00)

この記事へのコメント
いいすねぇ。
私も、シフォンケーキの方買おうかな。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月24日 06:00
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

でしょでしょ??^^♪
すっごく楽しいですよ~♪
パンも面白いけど、
この卵だけでモコモコ膨らむ
シフォンも、かなり魅力的です!
Posted by mayumimayumi at 2011年11月26日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シフォンケーキ(型だし)♪
    コメント(2)