2011年11月13日

たまごモリモリハムロールとミニミニベーコンエピ♪

久しぶりの調理パン!

たまごモリモリハムロールとミニミニベーコンエピ♪

たまごモリモリハムロールです ヽ(´▽`)/~♪

たまごモリモリハムロールとミニミニベーコンエピ♪

たまご、こぼれそう~☆

上にはとろけるチーズ♪ ヤバイ組み合わせやw


もうひとつは、

たまごモリモリハムロールとミニミニベーコンエピ♪

ミニミニベーコンエピ♪

たまごモリモリハムロールとミニミニベーコンエピ♪

ブラックペッパーでちょっと大人の味です^^♪
こっちもとろけるチーズ入り。


モリモリだの、ミニミニだの、ネーミングが長いけど 笑
許してっ ( ̄w ̄)ぷっ


調理パンだと、朝が楽です♪
あと、果物とかヨーグルトとかつけて・・・牛乳を出せばOKですもんね (*´∀`)
考えなくていい~♪ 


+++++++++++++++++++++++++++++++



長男、今朝から修学旅行に出発しました!

いつもは叫んでも叩いても起きない長男が、
4時半ぴしゃりに起きてきて、ぱぱっと着替えてた 笑

5時半集合だったからねー。

『じゃっ!』

っと、寂しいくらいさっさと行ってしまったー ^^;


今ごろ・・・はしゃいでるだろうね♪
いいですなー中学生!



オットと私は、今日もお仕事でしたッ☆

たまごモリモリハムロールとミニミニベーコンエピ♪

お天気いいから、ミドリ鮮やかでしょ~!!

つる下げが形になってきましたよん (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

収穫もぼちぼち増えてますw

がんばろっ☆



ではまた (・д´・)ノ




同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
ひゃー今日もおいしそうなパンたちが!!!
長男さん、今頃どこあたりでしょうね。
お土産話が楽しみですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月14日 06:35
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

今夜帰ってきますよ、長男!
生八橋が楽しみです 笑

色々はなしてくれるといいなー♪
Posted by mayumimayumi at 2011年11月15日 08:15
たまごパン、娘が大好きです。
明日の朝はたまごパンしようかな~
私は、ベーコン+チーズ+黒コショウの
組み合わせが大好きです♪
Posted by こぶた at 2011年11月15日 09:36
☆ こぶたさんへ

子供ってたまご好きですよねー^^
うちも大好きです♪
こぶたさんも是非!つくってくださいねー!
Posted by mayumimayumi at 2011年11月15日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごモリモリハムロールとミニミニベーコンエピ♪
    コメント(4)