2011年10月31日

ロールパン♪

今夜はロールパンを焼きました ヾ(●´ω`●)ノ♪

ロールパン♪

うーん・・・。

やっぱりつるんとしたロールパンになるなぁ~ 汗

ロールパン♪

もう少し、ぽこぽこっと山が出てくれるといいのだけど・・・。

ロールパン♪

難しいですね、ロールパン!
練習あるのみです、きっとこれは。


私の・・パンの先生の、更にその先生は(H先生)
ロールパンが得意だとおっしゃってました☆

どんなロールパンだか見てみたい~.。.:*・:.。.



+++++++++++++++++++++++++++++++



ロールパン♪

ハウスの様子^^

第2弾で、畝に定植した子達。
もうすでに、私の背よりちょっと下くらいあります。

ほぼ、全て摘芯しました!

ロールパン♪

もう、本ヅルにはきゅうちゃんがっ!!

今日お天気良かったから、明日・あさってあたり・・・
どかんと来ますかねー♪


楽しみです ← きついよね、きっと^^;


ってことで、多分明日の次男の
陸上大会には行けないと思うー 泣


心で応援だ~w




ではまた ( ̄w ̄)




同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
パンすっごく美味しそうですね。
こんど休みの時に佐土原まで走ってみて寄ってみようかな(*^_^*)
Posted by Stardust11 at 2011年11月01日 08:32
☆ stardust11さんへ

ありがとうございます!
すごくうれしいですー♪素直に^^
Posted by mayumi at 2011年11月02日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールパン♪
    コメント(2)