2011年10月28日

ドライクランベリーのカンパーニュ♪

ゆうべは、レーズン入りのカンパーニュを作ろうかな~っと
思ったのですが・・・。

なぜかうちのおちび2人(次男・三男)はレーズン嫌い★

なので、ドライクランベリーを入れて作ってみました♪

ドライクランベリーのカンパーニュ♪

(*`Д´*) あ・あれ? 汗

クープが・・・もうちょっと深く入れたほうが良かったかな??

開きが・・・も少し欲しい感じ?
深さも揃ってなかったのか、なんだかきれいじゃないねー 汗

ドライクランベリーのカンパーニュ♪

何故か、いつもなんだけど、アツアツの鉄板の上に
生地をのせてのクープ入れは・・あせってきれいに入れられません 悲

は・早くオーブンに入れなきゃ!ってあせるーんですよぉ・・・。

別に慌てなくていいって分かってるんですけど。

ドライクランベリーのカンパーニュ♪

300℃に予熱したあと、180℃で蒸気焼成★


ドライクランベリーにして正解!
甘酸っぱくてとっても美味しい!

かなり気に入った~ (*´∀`)♪ レーズンより好きかも!




++++++++++++++++++++++++++++++++++




今日は次男の宮崎市ー陸上競技大会の予定でしたが。

朝5時半に延期の連絡が ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一日雨の予報でしたもんね~残念!


給食なしの予定は変わらないみたいで
次男は弁当持参でした!

ドライクランベリーのカンパーニュ♪

相変わらず可愛くない、どかんと男弁!

☆ 照り焼きチキン
☆ チンゲンサイとウインナー炒めたの
☆ チーズ入り卵焼き
☆ めんたいこ、どん!


11月1日に延期だそう。
また弁当作らんといかんねー。 よだきい・・・。




・・・・して、収穫増えてそうだけど、見に行けるかなー?^^;







ではまた (*`・∀・´*)v







同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
んまそ~パン!!

弁当も・・・
この仕切りの無い感じ、好き♪
うちも仕切りなしやから(*´∀`)

ご飯にタレがしみておいしいがねー。


 
Posted by なお at 2011年10月28日 09:35
☆ なおへ

うんまいよ♪レーズンよりうましっ♪
この、なんともシンプルな男弁が
疲れて腹減ったとき、美味いんだよ~!
体動かして食べるから、
ご飯たくさん詰めるっちゃが 笑
Posted by mayumimayumi at 2011年10月30日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライクランベリーのカンパーニュ♪
    コメント(2)