2011年10月27日

一箱できた♪

今日は一箱半、出来ました!

一箱できた♪

これ、50本入り v( ̄▽ ̄)v

明日朝イチ出荷予定です♪

一箱できた♪

隊長にも・・久々味見をしていただきましたw

一箱できた♪

んがっ♪ うんめーっ^^♪


っとでも言ってるのかも 笑

明日はもっと収穫できそうな予感 (*´∀`)



++++++++++++++++++++++++++++



オット。

以前、5年ほど禁煙してました。

が、去年くらいからまたタバコ再開ー。


今は毎日一箱弱くらいのペースで
煙を肺に入れ、お金を灰にしてます (。=`ω´=)プン


農業始めて、色々気苦労があったり、
心の負担もあったりするというのも分かるけど、
体を思ったらやめて欲しいですよねー。


夏くらいから、

『今度ハウスの準備が始まったらやめるわ!』

から始まり、10月あたまには、


『定植が済んだらやめるわ!』


はい。その次ー。


『収穫が始まったら!やめるっ』


はいはいー?


『つる下げが形になったらね~やめるわ!』



いつやめるんや?

っと聞きたい (-`ε´-;)




わかってるだろうけど
農業は体が資本ですからね!


大事にせんとー。




ではまた★







同じカテゴリー(農業)の記事画像
美空ちゃん&千果ちゃん♪
苗がきました!
冬支度・・。
露地きゅうり、スタート!?
台風・雨・・乗り切りました!
準備中☆
同じカテゴリー(農業)の記事
 美空ちゃん&千果ちゃん♪ (2012-11-16 23:02)
 苗がきました! (2012-10-16 22:57)
 冬支度・・。 (2012-09-30 08:16)
 露地きゅうり、スタート!? (2012-09-12 07:05)
 台風・雨・・乗り切りました! (2012-08-30 16:20)
 準備中☆ (2012-08-20 00:26)

Posted by mayumi at 00:06│Comments(2)農業
この記事へのコメント
きれいなきゅうりさんですね~。
ピカピカ❤

ウチのダンナはヘビーだったけど
禁煙外来に通ってすんなりやめられたよ。
私はもともと吸わないけど、
そういえばウチのヤンキー妹も禁煙外来行ってやめたよ。

2人ともちょっと太ったけど^^

ほんと、お金が灰と煙になるだけ・・・^^
Posted by テリエテリエ at 2011年10月27日 17:34
☆テリエちゃんへ

ほう。禁煙外来か。

うちも行かそうかなー。
でも行けるとしても来年の夏の話になるなー。

前回は、普通に家で、我慢して我慢して
やめたからさー吸い始めたの知ったら
もったいない!って感じだったよ!

うちには灰にするお金なんてないはずなんだけどね^^;
Posted by mayumimayumi at 2011年10月28日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一箱できた♪
    コメント(2)