2011年10月18日

ミニ山食(inチョコチップー♪)

山食は山食でも、今夜はミニを焼きましたヽ(´▽`)/~♪
普通の山食リベンジはちょっと休憩 笑

ミニ山食(inチョコチップー♪)

練乳と、生クリームの入った生地に、
たーっぷりのチョコチップ!

ミニ山食(inチョコチップー♪)

チョコチップがあふれ出てきてます 笑

ミニ山食(inチョコチップー♪)

焼きたてはうまいねっ イイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
チョコがとろっとしてました♪

夜中にまたかい!?っとつっこまれそうですが 爆

気にしなーいよん☆ ← いいのか?^^;


++++++++++++++++++++++++++++++++



今日はお昼から・・・
オットとさくらと3人(正しくは、2人と1匹)で、
息抜きドライブに行ってきました!

ミニ山食(inチョコチップー♪)

どこ連れてってくれるんだろ? の顔 (*´∀`)カワエエ・・

首のたるみが・・やばくね?さくらっ 笑
肉肉しい・・・( ̄w ̄)ぷっ
そこがまたかわいいんだけど ← 親バカすんまそん


ぶうぶうクルマ一緒に行く?っと聞くと、飛び乗ってきました 笑

今や・・ぶうぶう行く!って反応してくれるの、さくらだけだわw
ちびたちは休みの日もそれぞれだもんねー。寂しいもんです 悲タラーッ

ミニ山食(inチョコチップー♪)

着いたとこは、海!

ミニ山食(inチョコチップー♪)

広い砂浜を駆け回るさくら♪

ミニ山食(inチョコチップー♪)

空港のすぐ横だったから、飛行機が離着陸するのが
目の前で見えた~☆


ちびたちも、ここ連れて来たことあったな (*^-^*)

懐かしいー♪




さくらも私達も、久々リフレッシュして
気持ちよく帰ってきたのでした!





ではまたね (●・ω・)












同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ山食(inチョコチップー♪)
    コメント(0)