2011年09月29日

定植☆第一弾!

最初の苗を、定植しました!

定植☆第一弾!

昨日、このホッピングのようなホーリーって器具で
空けた穴に・・・

定植☆第一弾!

苗を植えていきましたヽ(´▽`)/~♪

ネットも張りましたよ♪

たーくさんきゅうりがなりますように・・・(*^-^*)


秋めいてきたとはいえ、
まだハウスの中は暑いですねぇー 汗


汗だくになりました アセアセ


明日は畝作り。

そして・・・午後からは長男の参観日!
修学旅行の説明会ですって☆


忙しい一日になりそうですぅ。



ではまた (●・ω・)σネ♪





同じカテゴリー(農業)の記事画像
美空ちゃん&千果ちゃん♪
苗がきました!
冬支度・・。
露地きゅうり、スタート!?
台風・雨・・乗り切りました!
準備中☆
同じカテゴリー(農業)の記事
 美空ちゃん&千果ちゃん♪ (2012-11-16 23:02)
 苗がきました! (2012-10-16 22:57)
 冬支度・・。 (2012-09-30 08:16)
 露地きゅうり、スタート!? (2012-09-12 07:05)
 台風・雨・・乗り切りました! (2012-08-30 16:20)
 準備中☆ (2012-08-20 00:26)

Posted by mayumi at 23:23│Comments(0)農業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定植☆第一弾!
    コメント(0)