2011年09月29日

あべしっ

今夜は、ママ友2人と一緒に映画に行くはずでした・・・。

だって、水曜日はレディースdayで1000円だもんねヽ(´▽`)/〜♪


何を見るはずだったのかというと、

あべしっ

韓国映画 『アジョシ』  ※ 画像借りました

韓国かぶれのママ友に付き合って。


結局、色々あって、みんな時間が合わなくて
直前で来週に延期に。

楽しみが先に延びたと思っておこう〜 (*´∀`) 



まだ行く気満々でいたお昼に、

オットに、『何の映画に行くとや?』って聞かれて、

『アジョシよアップ』っと答える私。


するとオット。

『あ〜 北斗の拳や??



・・・ (● ̄  ̄●)???



あべしっ


それは・・・あべしっ! 爆

おまえはもう死んでいる・・ってか!?

ちわうっ!
私たちが見るのは
あーじょーしっ☆


クヤシイが・・くだらんすぎて

うけてしまったわ 。。。ズルッ(ノ_ _)ノ







ではまた^^





同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 00:07│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あべしっ
    コメント(0)