2011年09月24日

フル回転

今日は、先日延期になった・・・中学校の体育祭!

朝からお天気も良さそう・・体育祭日和 やわ~☆


っと言いたいとこでしたがっ。

がっ!

がっ!!

がっ!!!


なんと、ハウスのビニール張りが・・・・今日に。

私達のハウスのある地区は、ご近所皆さんで
お手伝いをし合い、みんなで順番にハウスを張っていきます。

台風がなかなか過ぎなかったのも影響して、
昨日・今日・明日と日を分けてみんなで張るぞ!という話になったのですー!

でも、これは未熟な私達にとっては、とてもありがたいことなので、
(ぜーったい自分達だけでは無理っアセアセ

もちろん予定続行で行きました☆

長男には、

『遅れて行くからね!でも、絶対行くからね!』

っと言い聞かせる私w

まだ中学生と思っていたのだが、

しかし、やはり・・ここはもう中学生・・・。 

『いいし、別に。』 っとあっさりバッサリ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


あーーそう。(・`ω-)=з  やられました 爆




ってことで、6時にはハウスに行き、
皆さんを迎えて、ビニール張りを一緒にお願いしました☆

フル回転

素晴らしく早いスピードで、終わらせてくれました (*´∀`)

ご近所の皆さん、オットの同期の研修仲間たちに感謝です☆


その後、大急ぎで一度家に帰り、
中学校までぶっ飛ばして行きましたが・・・

すでに昼食終了 m(;∇;)mうそんっ

お義母さんが行ってくれてたので、長男食いそびれはなかったのですが。
なんだかかわいそうー^^;

徒走なんかも終わっていて、見れたのは部活動紹介の行進と
組み体操と、学年の全員リレー。

フル回転


ま、楽しそうな長男が見れたので、ホッとしましたが(*^-^*)


そんなこんなで、一日フル回転な私だったのですよw

さすがにちょっとぐったり・・・。


しかし明日は小学校の運動会 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


充電するため、もう寝ますー。

また明日も朝から動きまっせ 笑



ってことで、またのんっ (・д´・)ノじゃっ♪






同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 21:53│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フル回転
    コメント(0)