2011年09月20日

リフレッシュしますか?

おとといは、長男のたっての希望により・・・
バッシュを買いに行ってきました!

宮崎市内のゼビオへ☆
ここが一番品揃えがあるらしい、長男曰く。

で、決まったのがこちら〜♪

リフレッシュしますか?

めずらしく、オレンジの入ったバッシュ!
NIKEです(*^−^*)

いつもは赤・黒系が多い長男なのに。
これは、ネットですでにチェックして決めていたものだそう。

リフレッシュしますか?

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)のバッシュ入れもついでに☆
で、このオレンジ色のブタちゃんも。

リフレッシュしますか?

バスケブー!だって 笑
かわええ・・・ハート


帰って、早速・・次男・三男に見せびらかす長男。

すると、

次男 『いいなー☆ したら兄ちゃんが今まで履いてたバッシュ、俺履く!』


長男 『やめちょけ、ぼりーかい。(訳;ボロいから^^;)』


次男 『いいよ、ぼりくて。俺が履く!』


っと、お下がり希望・・なかなか引き下がらす。

すると・・


長男 『マジやめちょけ。くせーし、破れちょるし、なんかネトッてしてるし。』


(゚Д゚;) ネ・ネトッ?


母 あーイヤやわ〜最後の表現が!

くせーのはなんとなく想像できたけど。
(バッシュって洗えないので、それは毎度のことなんですよw)


で、次男。

リフレッシュすればいいやろー???』


  リフレッシュ???ですか?


母・長男  (-∀-`; )・・・。 一瞬わかんなかったけどー・・。
       
       それはたぶん、リセッシュ のことでしょうな。

雰囲気と言い回しでなんとか理解したよ 汗


長男が、やめとけやめとけーって言っても、
  
 次男  『リフレッシュしたらどうやと?リフレッシュ!!』  ← まだ言ってる 爆

っと言っていた。


リセッシュだっちゅーのに! 笑

リセッシュしてまで
ネットリ(嫌っ)バッシュお下がりに食い下がる次男。

この前彼も、
ばあばにバッシュ買ってもらったばっかりなのに。

何が魅力なのかしらん? 笑



+++++++++++++++++++++++++++++



今日は、長男・・・予定では振り替え休日のはずでした。

だから、給食なしのお弁当の日。

私、夕べ遅くまでそのことすっかり忘れていて! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
冷蔵庫見てもおかずになるもの、何もなし。

かろうじて冷凍庫にあった、ひき肉使って・・・


リフレッシュしますか?


名づけて!ハンバーグ&日の丸弁当☆ ← 見た目そのまんまやろ^^;

枝豆凍ってるし 笑

あはは〜(・∀・;) 

私、今まで一度も、キャラ弁とか、かわいらしい弁当とか
作ったことありません〜 笑

ちびたちが保育園の時代から、こんな弁当ー。
がっつり男弁よッ! 悪いかッ!


どうも、かわいい弁当は苦手です・・はい。
パン作るのは好きなんだけど ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ってことで。



ではまた♪


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 08:53│Comments(5)日々徒然
この記事へのコメント
リフレッシュ!しないとね~リフレッシュ!!
もう~次男くんったら。。おもしろすぎよー。ひひひ)
お下がり好き!とはエコだねっ♪

さて、
>がっつり男弁よッ! 悪いかッ!
うん。うん。わかるっ。
私もキャラ弁は作れないし^^;
シンプルなのが一番だと思うわ。えへへ)

mayumiちゃん~
雨・・・大変だね。。
うちの玉ねぎは、もう。。^^;路地栽培って難しいね。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年09月20日 15:15
リフレッシュ~(笑)
ハスケブーも可愛いですね。
バッシュが洗えないのも初めて知りました!!
お下がりをねだるくらいだから、お兄ちゃんは上手なんでしょうね♪
サポート頑張ってください。
あ!お弁当もすごく食欲をそそって、美味しそうですよぉ~♪

台風に負けず、頑張りましょうねっ!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年09月20日 17:39
あ、今分かったです。
バスケブー。
遅すぎですねー。

私もリフレッシュが必要です。

それにしても美味しそうなお弁当ですねぇ。
やっぱりお料理も上手なんですね。
ハンバーグ、mayumiさんの焼いたパンにはさんでも
イケそう。(じゅる←よだれ)
Posted by テリエ at 2011年09月20日 22:32
Gちゃん最高やね~♪
普段…というか家族会では無口なCOOLBoyなのに…

素のGちゃんに居合わせたいわぁ♪


弁当うまそ(@_@)☆
Posted by なお at 2011年09月21日 13:17
☆ひろみさんへ

やっと台風行ったね!
被害はなかったですか~???
雨がすごくて、ハウスの近くの川が増水していて
怖かった!
路地、難しいよね^^;
うちもおくらでつくづく思ったー 汗

うん、私も弁当はシンプル派!
手が込んだのは無理よ 爆

☆ 幸せうさぎさんへ

うさぎさんとこは被害はなかったですか?
うちはとりあえず大丈夫でしたー。
今は関東方面へ行ってて、被害が出てる様子ですね。
今年は、災害が多くて
心が痛みます・・・。

次男、おもしろいです^^
よく、笑わせてくれますよ♪

☆ テリエちゃんへ

バスケブー、意外にわかりにくい?笑

いやいや、私、料理はあんまりよ~^^;
簡単なのしか作らない 汗
ハンバーガーは、毎年運動会に作ってる♪
今年も作るよていだよ(*^-^*)

☆ なおへ

ヤツはかなり・・・しれっと面白いよ^^
またなんかあったらUPするわ♪

弁当にハンバーグ、めったにやらんて!
おかずなかったから、仕方なしよw
だからブログにも載せたとよ 爆
Posted by mayumimayumi at 2011年09月21日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュしますか?
    コメント(5)