2011年08月31日

夏休みの最後☆

(*'ェ'*)ノ ォゥィェ♪

今日で夏休み、終わりましたよー!

世のお母さん方、お疲れさまでした♪
やっと昼飯のわずらわしさ、日々の慌しさから開放されますなぁ♪

一緒に万歳しませうーーヽ(´▽`)/~♪


我が家は、最後の最後の日に、夏の思い出作り!

夏休みの最後☆

綾川沿いにある、鮎を食べさせるお店へ行ってきました!
これ、室内から見える風景です☆

夏休みの最後☆

ちびたち、窓際から離れません 笑

夏休みの最後☆

窓の外には、川のようなものがあって
船に乗って注文したお料理が運ばれてくるのです!

注文したのは、鮎定食♪

夏休みの最後☆

おおー!デカイ鮎!炭火で塩焼きです。

夏休みの最後☆

鮎飯に鮎こく。

夏休みの最後☆

鮎の背ごし。

鮎づくしでした (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

我が家は川魚大好きな家族なので、みんな骨までしゃぶって
きれいに食べつくしましたよ☆

おなかが満たされた後は、

夏休みの最後☆

釣りを楽しんだり、

夏休みの最後☆


夏休みの最後☆

川で泳いだり♪

夕方ギリギリまで、かなり楽しみました!

近くでこんなに遊べるとは思ってなかったなぁ。
また鮎食べに来たいです♪



+++++++++++++++++++++++++++



今日は、朝から昼前までは小児科へ。

予告通り、小さじ4杯から、8杯、16杯まで蕎麦を食べました☆


三男・・・今日もなんともありません!ヨカッタ~♪


最終回は、土曜日にお椀一杯分くらいの蕎麦を
潰さずそのまま食べてみます!

それで検査は一応終了。


きっと大丈夫な予感♪ 蕎麦打ち、出来そうだね☆



また報告しまーす☆

では。




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 23:59│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
mayumiちゃん~
こんばんは♪
夏休み!満喫してるのね~

>船に乗って注文したお料理が運ばれてくるのです!
まぁ~す・て・きだわ。
こども達にはよい思い出になったのでは?

釣り&泳ぎも楽しそう♪

さて、三男くん!よかったね~
お蕎麦アレルギーは・・もう大丈夫かしら。。
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2011年09月01日 18:08
☆ ひろみさんへ

楽しかったよ~ここ!
綾川沿いにあるから、もし機会があったら
行ってみて♪

アレルギーは、お蔭様で大丈夫そう♪
今年は年越しそばを一緒に食べるよ(*^-^*)
Posted by mayumimayumi at 2011年09月02日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの最後☆
    コメント(2)