2011年08月30日

蕎麦アレルギーの検査②

三男・・・蕎麦アレルギー検査、第二段!

今日は、小さじ1杯のすりつぶした蕎麦を
口にするところから開始でした☆

またまた15分間隔で、小さじ2杯、4杯と行き、
合計小さじ7杯の蕎麦を食べました!


結果・・・今のところなんともありません ヽ(´▽`)/~♪ワーイ!

あんまり、数値だけ見ても
当てにはならないと言われた血液検査の結果も・・・

蕎麦アレルギーの検査②

ランク1~6のうち・・1でした、一応☆ (6が一番アレルギー数値が高い)

ついでに調べてもらったんだけど、
いつも食べると喉がかゆくなる、キウイの方がランク2。 ← ヤッパリ?

当てにならないとはいえ、
蕎麦の数値が低くてホッとしたのでした +゚*。:゚+ヨカッタ(人´w`)


今度は水曜日!

最終的に、小さじ16杯の蕎麦まで試します!

・・・・・。

しかし、結構すりつぶすのが大変☆
これは私の役目でしっ。

お待ちの15分の間に次の分をすりつぶすのですが。

小さじ16杯って・・・。どんだけやろー?? (・∀・;)

三男は美味しい美味しいって、次をワクワク♪しながら待ってます 笑



++++++++++++++++++++++++++++++++++


午後からは、苗床にするハウスの入り口の
ビニールを2人で張り替え、

蕎麦アレルギーの検査②

オットがレールを作り変えて
一枚分のスペースだったところを2枚分にしてるところ。

結構古いハウスなので、パイプが曲がってたり
さびてたりしてたので苦労してました。


今日・・・もう、きゅうりの種が届いてました!

8月も終わりですもんね、もうすぐ種まきです ( ̄▽ ̄;)
また忙しくなるぅ 汗


んでもって、ちびたちの夏休みも終わり!



そっちは・・う・うれしい♪




では。







同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 00:07│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦アレルギーの検査②
    コメント(0)