2011年08月21日

まーた、BBQ☆

昨日は、ミニバスバスケットボールも中学校バスケットボールも、バスケの大会でした!
勝てば、今日続きがあるはずだったのですが・・・

どっちも負けータラーッ ( ̄▽ ̄;)!!ガビーン

ってことで、時間の空いた今日。

友人Hちゃん家族と、急遽!
またまた木城のかわばるキャンプ場に行って来ました!

(先月はミニバスのみんなと栄養会で来たところー☆)

まーた、BBQ☆

ところが・・・着いたとたん、というか、行く途中から雨が~!!

でも私達は負けませんよ、雨くらいには。

しかも、昼前に着いた私達を待っていたキビシイ現実・・・ 汗

屋根アリのBBQコーナーは1つも空き無し ( ̄▽ ̄;)!!ガビーンガビーン

まーた、BBQ☆

もう、こうなったら!

貸し出ししてたBBQセットを300円で借りて、
木の下で強行!火起こし ( ̄w ̄)ぷっ

どっちも旦那が急に行けなくなったので
女2人でがんばりましたよ~ (★`uдu)oウシッ!

『にーくっ、にーくっ!ウシ

っと、箸持って待ってる大飯食らいの♂5匹のために 爆

まーた、BBQ☆

その♂5匹、食べたら更に元気に!(-∀-`; )あう~


雨に打たれながらも

虫取りしたり、釣りしたり、プールで泳いだり!
(さすがにクワガタ・カブトムシはいなかった様子)

最後の夏を惜しむかのように・・・笑  遊びまくってました! 

まーた、BBQ☆

途中から雨も上がりましたしねー♪

Hちゃんと私も、ダラダラ食べながら
ぺちゃらくちゃらとたわいもない話で盛り上がり♪
楽しい時間でした!



++++++++++++++++++++++++++




夕方、堆肥を頼んでいたところから、連絡があり・・
オットと一緒にハウスに向かいました!

まーた、BBQ☆

どーん!

2㌧トラックでいっぱい。

次のきゅうりのハウスに入れる堆肥です☆

まーた、BBQ☆

触ってみたら・・・ふかふかしてました!

くんかくんか・・( *`‥´*)
臭いをかいでみましたが、ほぼナシでした。


明日、これがあと3杯来る予定です!

オットがハウスにトラクターで運び入れて
私がそのつど先に撒いて行く予定でーす☆

ああ・・・いよいよお仕事開始かしらん。


がんばりますぞッ(★`uдu)oオシ!



では。




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 22:05│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
充実した夏休みを過ごしていますね。
今日から息子は学校スタート!!
17日の登校日もでしたが、運動会の練習も。
明日は、定期テスト。
まっ息子が選んだ中学校ですから文句は言わないですが。。。
私は、夏バテです。
お元気なmayumiさんを見習わなくっちゃ!!
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月22日 07:36
☆ ぐりーざうるす1号さんへ

息子さん、もう学校が始まったんですね!
しかもテスト・・・!
気が抜けないですね☆
親もハラハラですね~!

ぐりーんさんは夏ばてですか?
夏バテには無理しないスケジュールが一番です!
ゆっくり体を休めて、なかなか出来ないでしょうけどねぇ。。
寝込んだりすることないよう、無理はしないで
くださいね(*^-^*)
Posted by mayumimayumi at 2011年08月22日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まーた、BBQ☆
    コメント(2)