2011年08月21日

ベイビーちゃんとほろほろクッキー♪

先週、オットのいとこの赤ちゃんが産まれたので、

ベイビーちゃんとほろほろクッキー♪

ほろほろスノーボールクッキーを焼いて・・・

ベイビーちゃんとほろほろクッキー♪

手土産に持って会いに行ってきました!

口の中でしゅわんと溶けてなくなっちゃう・・
カシューナッツたっぷりの美味しいクッキーです。
気に入ってもらえたかなー?


ベイビーちゃんとほろほろクッキー♪

もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん 

なんて!かわいいの!ベイビーちゃんッ♪
赤ちゃんっていつ見ても癒されますよねーーー♪

この子は女の子です (o ̄∇ ̄o)ウットリ・・・

で、いやーめでたいなぁ・・・かわいいなぁ。。。

っと、思っていたところ、、、

ベイビーちゃんとほろほろクッキー♪

本日(もう昨日か!)の昼前、実妹の子も・・無事産まれましたーヽ(´▽`)/〜♪

こちらは男の子でーす♪
3400gもあったようで、大きい子だったんだね!

妹よ、お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
よくがんばった!

近々会いに行くからね〜☆



++++++++++++++++++++++++++++++



今年の、オットのご褒美がやっと出来上がってきました!

ベイビーちゃんとほろほろクッキー♪

じゃんっ!

結局・・2カ月待ちでしたー 汗

ベイビーちゃんとほろほろクッキー♪

うほほ〜♪ かっこいいね!

希望通りのグレーのボディに、ふちが黒のライン入りだ!

ベイビーちゃんとほろほろクッキー♪

シェイパーの名前もちゃんと入ってる☆

ベイビーちゃんとほろほろクッキー♪

滑り止めはサービスだって♪


たくさん波乗りしなよ〜って言いたいとこですが・・

最近、海はまったくのフラット状態だそうで 悲


お試しはいつになるやら・・だねえ 笑


明日は朝から、中学校の奉仕作業だしぃ。


夏・・・終わっちゃうねー ( ̄▽ ̄;)  


そんなオットの・・爆笑寝言ネタ! ← 久々やねー 爆

たった今聞いた寝言やから、生まれたてですっ ( ̄w ̄)ぷっ


『むにゃむにゃ・・・おまえたちは〜とまってる場合じゃねーぞっ!?』



相変わらず・・意味不明だわw

なんのことやら 爆





ではまた!




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 01:06│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
あら可愛い~♪と思ったらうちの子(´Д`)笑

3人目の子宮収縮はたまらんです。
初甥っ子、また沐浴しに来て☆
Posted by なお at 2011年08月21日 18:22
☆ なおへ

さっきはども♪

痛いがね、3人目がおねえも一番痛かった!
まあ、通らないといけない道。
かわいいわが子を見たら痛みも吹き飛ぶやろ(*^-^*)
沐浴、行けるときは行くから♪
久しぶりの赤子やわ 嬉
Posted by mayumimayumi at 2011年08月21日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイビーちゃんとほろほろクッキー♪
    コメント(2)