2011年08月08日

チョコベリー☆とHappy!Birthday♪

今日の午前中は・・役場や〒、銀行へ行ったり、
ちょこちょこっと用事を済ませて動き回り・・・

昼からは家でダラダラ~っとすごしておりました。

一緒にいた三男に

『今日何日だっけ?』 ← 日付もわからんくらい休みボケッタラーッ

っと聞くと、三男 『8月8日だねー』 と答える。

ふーん。8月8日ね。



・・・・・。



ってことは、明日は8月9日。


8月9日ね・・・。



8月9日っ?



あははっアセアセ

オットの誕生日でしたー ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


良かった、気づいたの前日で 爆 ← いいかげんだよ、ホントタラーッ

でも、そのあと出かけてたオットに電話したところ
本人も忘れてたらしく・・・(☆´ω`):;*.':;ブ

明日は同期の飲み会に参加するって言っちゃったよ!とのこと。

で、急遽・・今日の誕生会になりました!


オットの大好きな、チョコレートとドライクランベリーの

チョコベリー☆とHappy!Birthday♪

たーっぷり入った・・

チョコベリー☆とHappy!Birthday♪

チョコベリーッ♪

チョコベリー☆とHappy!Birthday♪

粉砂糖でお化粧してます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

チョコベリー☆とHappy!Birthday♪

ろうそくは・・・

あれッ!?

31歳になってるけど、
これは~今年の長男の誕生日の使い回しです 爆 (13歳の逆だねー 笑)

それに、6本の細いろうそくを立てたから、合計37本ね ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

使い回しだなんて・・かわいそな~ (・∀・;)
って感じですが。
でも、きれいにとってあったのでリサイクルです 爆
数が合えば良いのです 爆爆

何はともあれ・・・

37歳のお誕生日、おめでとーう♪

ってことで 笑


ケーキ、ものすごくオット好みだったようで
大絶賛でした 嬉

チョコベリー☆とHappy!Birthday♪

カットしたあとは、こんな感じで飾りつけましたよ♪

チョコベリー☆とHappy!Birthday♪

上にチラチラっとかかってる金色は、この星型金粉です!

この前行った、福岡で見つけたもの~♪

このキンキラが意外にも好評でした!
ちょっと豪華な感じを演出出来て、いい感じでしたよ~♪


オットにとって、今年一年がマスマスHappy!で、
素敵な年になるよう・・・お祈りします☆




ではまた!




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
思った通り!!!
また!りんごのチーズケーキ♪
りんごのチーズケーキ♪
りんごのクランブルケーキ♪
りんごのロールケーキ♪
りんごとクランベリーのマフィン♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 思った通り!!! (2012-04-30 07:10)
 また!りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-10 01:00)
 りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-05 00:20)
 りんごのクランブルケーキ♪ (2011-11-19 00:15)
 りんごのロールケーキ♪ (2011-11-15 08:12)
 りんごとクランベリーのマフィン♪ (2011-11-11 08:01)

Posted by mayumi at 23:58│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコベリー☆とHappy!Birthday♪
    コメント(0)