2011年07月24日

目がまわるクッキー?

恐怖の夏休みに入りましたね・・・。
世のお母さん、がんばりませう。
きっと皆さん・・毎日思うことは同じ。
あーーーー、昼飯めんどくさーーーッ  ( ̄▽ ̄||| アハハ...

がんばりませーう!



昨日のこと。

家にいる三男・・・

ちょーヒマ。

あーヒマ。

うーーヒマーーーーッ!!!!


っと、さっそく朝からうるさいので  (-公- ;) チッ

目がまわるクッキー?

一緒にクッキーを作りました☆

目がまわるクッキー?

あーもう!目が回る~(o ̄∇ ̄o)♪
の、ぐるぐるクッキー♪

三男がカットしたので、なんとも不恰好ですが 笑
味はとってもグ~♪でしたよん!

なんとか、間が持ったようでした。

で、夜は・・・

目がまわるクッキー?

佐土原だんじり祭り!

っと言いたいとこですが。

私はこのとき・・・中学校役員さんによる
夜回り中・・・( ̄▽ ̄;)ガビーン!! ← 写真だけはしっかり撮った!

中学生を見かけたら、

『もうすぐ9時よ?そろそろ家に帰りなさい?』

っと、声をかけてくださいとの指示が。

だーけーど。
どの子が中学生だか全くわからん!
高校生のような子達もたくさんいるし~。。

もし中学生と違ったら・・・なんか怖いし。(まったく威厳無しでし 汗)


あんまり意味のない・・・夜回りでした 汗


30分くらいで終わった後、オットと次男・三男と合流して
カキ氷やはし巻きを食べて・・お祭りを満喫しましたよん♪



だんじりは、今夜が本戦のようですね。
夕べは迫力ないので、あれ~???って感じでしたが
予行練習のようなものだったようです☆

行けたら・・・行こうか?って話してます 笑
暑いんだもんーー 汗


では。




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
思った通り!!!
また!りんごのチーズケーキ♪
りんごのチーズケーキ♪
りんごのクランブルケーキ♪
りんごのロールケーキ♪
りんごとクランベリーのマフィン♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 思った通り!!! (2012-04-30 07:10)
 また!りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-10 01:00)
 りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-05 00:20)
 りんごのクランブルケーキ♪ (2011-11-19 00:15)
 りんごのロールケーキ♪ (2011-11-15 08:12)
 りんごとクランベリーのマフィン♪ (2011-11-11 08:01)

Posted by mayumi at 14:55│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目がまわるクッキー?
    コメント(0)