2011年07月22日

ヨーグルトムース♪

今夜は、中級の皆さんのパン教室でした!

ブリオッシュ二種、とても上手に焼けましたね~♪
いろんなおっぱいパンがあって、楽しかったです 爆

(右向いたり、左向いたり、大きかったり小さかったりねー 笑)

お楽しみで作った、ヨーグルトムースも美味しかったと好評でした♪

で、中級の皆さん。

半端に材料が余ってたので、帰ってすぐ

ヨーグルトムース♪

ソース・上で作ってみましたよヽ(´▽`)/ヒャッホウ♪

オレンジソースも少し残ってたので、二種類のムースになりました!

ヨーグルトムース♪

やっぱり、ムースの下にソースを敷くより
私は上にかける方が好きかも!

ムースのちょこっと出てくる泡のあとも隠せるし、見た目美しい♪

どうでしょうか?お試しくだされ(*^-^*)



+++++++++++++++++++++++++++++++++


数日前の話ですが。

しんとした真夜中の出来事・・・。

突然!!!下の子供部屋から・・・

集合ぅぅぅぅぅぅッ!!!!

低くどすのきいた叫び声が!! Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!

私、びっくりして一瞬目が覚めました☆ 
またすぐ寝たけど ((・´∀`・))ンフッ♪

叫び主は、長男 爆

バスケ部のキャプテンをしている長男・・。

夢の中でもバスケしてんのか? 笑


がんばってる証拠かな?



・・・・・。



しかし。

ここまでハッキリ寝言・・言いますか (。-∀-)ニヒ♪


血は争えんですな 笑笑笑





同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
思った通り!!!
また!りんごのチーズケーキ♪
りんごのチーズケーキ♪
りんごのクランブルケーキ♪
りんごのロールケーキ♪
りんごとクランベリーのマフィン♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 思った通り!!! (2012-04-30 07:10)
 また!りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-10 01:00)
 りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-05 00:20)
 りんごのクランブルケーキ♪ (2011-11-19 00:15)
 りんごのロールケーキ♪ (2011-11-15 08:12)
 りんごとクランベリーのマフィン♪ (2011-11-11 08:01)

Posted by mayumi at 00:39│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
ヨーグルトムース☆ほれぼれするわ♪
キレイね~
二種類のムースには、mayumiファミリーも
感動したのでは?

さて、久しぶりの長男くん登場!

>集合ぅぅぅぅぅぅッ!!!!

うふふ)ほんと、笑っちゃうね~
可愛い寝言に農作業で疲れた体もほっこりしたでしょうね~

あ、そう。そう。
mayumiちゃんに食べてもらいたくて
ブルーベリーを収穫したものの
(っと言っても庭育ちの品質が悪いものだけど・・^^;)
会いに行けず・・・とほほ)

mayumiちゃんの言うとおり
お互いにゆっくりできるときにでも~

mayumiちゃん~
熱中症には気をつけるんだよ。
ファイト!
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年07月22日 10:05
☆ ひろみさんへ

ムース、みんな美味しいってパクついてくれたよ 嬉♪
色もきれいよね~♪

会うときは、ゆっくり時間をとりたいね!
私も子供の面談とか(三人分)色々あるから
また連絡取り合いましょう☆
ひろみさんも、熱中症、きをつけてね(*^-^*)
Posted by mayumimayumi at 2011年07月24日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーグルトムース♪
    コメント(2)