2011年06月28日

キャロットブレッド♪

久々メッシュ型使いました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

が。

完全に発酵オーバーでした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
メッシュの小さい穴という穴から、
生地がぷちゅぷちゅーーーっと出てきてた Σ(Д゚;/)/…

暑いからねぇ。

発酵時間を短くしなくちゃいかんかった。。。


キャロットブレッド♪


これはなんとか型から出せた方。
型の跡がはっきりと出てる〜。

もう一つの型からはへばりついて出せなかったーー 泣
ひきちぎれました 悲

キャロットブレッド♪

味的には問題なかったけど
やはり回りが硬くて、ちびたちにも指摘されましたさ。ヾ(。`Д´。)ノ

夏は発酵に要注意!ですね〜☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


キャロットブレッド♪

先日、実家からもらったさくらんぼー♪♪

うちのオット、バカがつくほどのさくらんぼ好き。
今の季節になると腹一杯食べたいんじゃ!!!っとうるさいです。

で、今回もらったときも・・・。

朝食の準備をしながら


私 『昨日もらったさくらんぼ、公平に分けるからねー』

っと言うと、

オット 『ええっ!?!?公平に?いやいや、片寄っていいよ?』

っと、言うから

あたしゃてっきり…ちびたちにたくさん片寄ってあげるのかと思いきや・・

オット 『俺に ( ̄∇ ̄)v 』



・・・・・・。


なんて大人気ないのさっ ( ゚Д゚)オイ!



さくらんぼに関してはどうしても譲れないのだそう。爆


さあ。

今夜は役員会だわ。

さっさと晩御飯準備しないといけないのだけど・・・

暑いから台所立ちたくないー 泣


では。

同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャロットブレッド♪
    コメント(0)