2011年06月26日

めんたいこマヨパン♪

先日、宮崎市内のイオン内の、
KALDIで、こんなもの見つけました ('v')ニヤリ・・ 

めんたいこマヨパン♪ 

めんたいこ入りのマヨネーズ!
これは、絶対みんな好きでしょーー♪
ってことで、、、

めんたいこマヨパン♪

めんたいこマヨパンにしてみましたヽ(´▽`)/~♪

めんたいこマヨパン♪

まあー・・・見た目は~
普通のマヨネーズパンと変わらん (・∀・;)アリ?

でも、食べてみると
ちょびっとピリリ感があり、明太子の香りがしました!

ちびたちからの人気度は100%ですよ(*´∀`)v
おかわり続出で、即日完売ピカピカ
あざーっす!

やっぱりマヨネーズ人気は不動のものですなぁ。。


+++++++++++++++++++++++++


昨日、コンビニで三男がこんなん買いました!

へびなが工作風船!
(母はまったくもって無駄遣いにしか思えんのですが・・三男@風船大好き男 )

めんたいこマヨパン♪

イベントの時・・・これ作る、風船おじさんとかいるよね!
意外に難しいの知ってました???

作れど作れど、途中で割れるのですよw

オットも私も必死こいてやりましたが
ひねるたんびにバンッ!!!って。

写真はやーっと出来た一つ♪

これは・・・キリンですよ?

キリンに見えんけど。

そんでもって緑色やけど。

めんたいこマヨパン♪

この・・・突然やってくるバンッ!!!の恐怖に
絶えられない男@怖がり長男 爆

遠くから・・・ひたすらヤメロよ!(マジで)と訴えてました 笑笑笑


久々風船なんぞで盛り上がったわ♪
無駄遣いと思われたところから始まったことでしたが☆

かなりおもしろかったですー (o ̄∇ ̄o)♪

同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
めんたいフランス大好きです。
いいなぁ。私も、よばれたいっ。
mayumiさんのご家庭楽しそう。
一人っ子の息子は、家では、パソコンとテレビしか相手がいないから。。。。
うらやましいです。
風船、次は、お花、プードルに挑戦かな?。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月27日 06:07
キリンに見えるよ~
緑のキリンさん!!は、新鮮だわ♪

三男君と長男君のやり取りも面白いわね~

やっぱり、子供はいいなぁ。。♪

さて、
めんたいこ入りのマヨネーズ!
これっ!色々使えそうだねって。
太陽熱消毒準備が終わったら
出かけてみるわ♪

まゆみちゃん~
少しは、ゆっくりできているのかしらん~

休み中に会えると嬉しいわ♪

んじゃ、またね~
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年06月28日 07:52
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

うち?楽しいというか、うるさいというか 汗
でも、普段はそれぞれですよ~うちも!
ゲームする子、サッカー見る人(オット)
パン焼く人(私!)
なかなか家族そろってってないものです。
たまに盛り上がると、やはりうれしいものですね!

☆ ひろみさんへ

今日はどもーー♪
キリンさんに見える?よかった! 

このめんたいマヨ、使えるよ♪
私は主にパンに使うことが多い!
ちょっとぴりっとして大人向けかな♪
うちはちびたちも大好きだけどー。
イオン、是非出かけてみてね(*^-^*)
Posted by mayumimayumi at 2011年06月28日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めんたいこマヨパン♪
    コメント(3)