2011年06月21日

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

今日は、うれしいことが!あったので
本日二回目の更新です☆

あ、始めに断っておきます。
これは、親ばか日記になるので
興味のない方はスルーしてよろしくっ ( ̄∇ ̄*)ゞウヘヘ


先週土曜日、宮崎市のミニバス協会による
北部地区のトップアスリート選考会がありました〜。

うちは、次男が6年生なので
チームの子、5人といっしょに参加しました!

トップアスリート選考会とは、、、

宮崎市北部地区の、
40名以上の6年生の参加者の中から、
各チームの監督さんたちが見て、
バスケットの技術的なもの、動き、協調性などなど
チームに関係なく、色々な選考基準を満たした代表選手を選ぶ!
( ↑ たぶんそんな感じよね。)というもの。

Jrアスリート計15名が選出される。
と聞いての参加でした。


土曜日は、オットと2人急いできゅうりちゃんたちを
ちぎりあげ、途中から応援に行ってきましたよー♪

本人は相当気合充分で、出来たらトップ入りしたい!っと
朝から意気込んでましたから、親も張り切ります☆
ドキドキもんでしたが〜。。。

次男、頑張ってました!

一生懸命がとても伝わってきて、
ああ〜これで選ばれれば、喜ぶやろうね〜。。。
っと、出来たら願いを叶えてあげたいと思ってました!

で、本日結果発表!!!だったのですがー。


なんと、無事選出されたっ!!


ウソー!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ♪♪

び、びっくり!

マジですか!?っと私も久々心震えました♪

うちのチームからは3名も選出され。うれしい悲鳴ですー♪


ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


これは、私の好きな次男の写真。
4年生のときのものです(*^−^*)

小学校1年生の6月から始めた、バスケットボール。
まだ学校にも慣れないころだったのに、
兄ちゃんがするなら、僕もする!っと言って入部したなー。

試合の途中、疲れてベンチで寝てたときもあった 笑

だけど、今まで一度たりとも
バスケット辞める!と言った事がない次男。。。

好きこそものの上手なれ。かなー☆

そして、努力したからこそ、
つかんだものだよ〜ってことを伝えたい!

とても良い機会を与えてもらったのだから、
今年一年間、アスリートとして大いに活躍してほしいと
心から願いますー!

次男G、頑張れーー!ヽ(*´∀`)ノファイトダッペ─ッ♪


以上。笑

同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 00:07│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
きゃー!本当にトップに入ったんだね\(^o^)/おめでとう♪♪
さすがだわ。我が子Sにも伝えておきますね。すごくびっくりするはず(^^)G君おめでとう☆ミ
Posted by みやぁ at 2011年06月21日 12:18
☆ みやぁちゃんへ

そうそう!そうなのよー♪
ありがとうーーーっヽ(´▽`)/~♪
私もうれしくってさ!
頑張ってきたかいあったかなーって!

またいいことあったら、報告するわ♪
Posted by mayumimayumi at 2011年06月22日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
    コメント(2)