2011年06月20日

チーズロール♪

今日もお昼で上がりましたー♪

でもでも、まったく喜んではいられません。。。

チーズロール♪

(ノД`。)トホホのホ~

帳簿整理をしておりますー。

はい、ワタクシ。
忙しさにかまけて、
1月分から放置してましたが・・なにか? ← やばくね?汗


今週中に青色申告会のほうに提出しないといけませーん ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

頑張りますっ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++


夕べは、チーズロールを焼きました♪

チーズロール♪

これ、生地の間に
プロセスチーズとショートニング、塩コショウなどなどで
作ったチーズクリームを挟み込んで
ねじねじしてあるのです (*^-^*)

チーズロール♪

最後に粉チーズを振るので
チーズの香りがとってもgood♪

チーズロール♪

食べる前にトースターで軽く焼くと
回りがさくさくして・・・やばうまです d(*^v^*)bウンメー♪

そうそう。夕べは・・・

チーズロール♪

GTさんから頂いた梅酒!
これ、飲みながらの作業でしたー♪ 笑

色の濃い方がおととしのだって!
薄いのは去年の~。
おととしのから飲み始めたんだけど、
すごく美味しくって止まらんのよ、これが☆

オットは炭酸で割って飲んでました。
私はロックで (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


飲みすぎに注意だわ。゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪


GTさんありがとーー♪


同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズロール♪
    コメント(0)