2011年05月27日

グラハムブレッド♪

グラハム粉たっぷり、牛乳たっぷりの

グラハムブレッド♪

グラハムブレッド焼きました^^

このパン、大好きだからずっと焼きたかったのだけど
下準備で、グラハム粉を沸騰した牛乳に
2時間浸さないといけないのです。

ここんとこ時間なかったから~。

グラハムブレッド♪

シンベル型に入れて発酵させたので
グラハム粉のラインが出てます^^

グラハムブレッド♪

グラハムが、ぷちぷちと美味しい食感!
ちびたちも、、、『これ大好きッ!』だそうで ( ´艸`)ムププ♪
栄養もたっぷりですね~☆


++++++++++++++++++++++++++++++


昨日、私宛ての郵便が届きました!

FM福岡から!?!?

グラハムブレッド♪

じゃーーーんピカピカ

(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪

ま・また当たってしまった!!!

パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉ー

FMラジオで、毎週土曜日にある
シネマフルライフって番組で
ペアチケットプレゼントがあったので
先週応募したのだ~~~!!

洋画大好きなちびたちは大喜び♪♪

早速明日の夜、見に行く予定~~ヽ(´▽`)/~♪
台風来てるけど 汗


なーんか、、、今の私ついてる?
小さい幸せだけど^^うれしいな♪



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
mayumiさんは、ラジオを聴きながら、お仕事をされているのかな?
映画チケット当選おめでとうございます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月27日 22:55
嬉しいご褒美でしたね~♪
台風は明日が最接近みたいなので、対策しっかりやって楽しんで来てください(^^)
グラハム粉って使った事無いんですけど、美味しそうですね♪
まだ余裕が無いので先の楽しみにとっておきます…。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月28日 05:51
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

ありがとうございまーす!
毎日ラジオ聞いてますよ~(*^-^*)
だってー、ラジオしかないんだもの。
ハウスって・・。笑
で、最近はメッセージもおくったりして  
読まれたら喜んだりして 爆
楽しんでます♪

☆ 幸せうさぎさんへ

台風、それて良かったですね!
初めての台風だったので
ちょっとドキドキでした!
旦那と2人、準備したのですが
言われたままにあたふたと動いてました~。
映画も行きましたよ♪

グラハムパン美味しいです(o ̄∇ ̄o)
是非、いつかお試しくださいね♪
Posted by mayumi at 2011年05月29日 16:49
まゆみ
初メール☆届いてるといいんだけど(*^_^*)
Posted by tomoe at 2011年05月30日 10:44
まゆみ
初メール☆届いてるといいんだけど(*^_^*)
Posted by tomoe at 2011年05月30日 10:44
3人とも元気に成長してるね!
私もそのうち長文がおくれるようにがんばります。
暇になったらお茶でもいこうね~
Posted by tomoe at 2011年05月30日 10:50
☆ ともえちゃんへ

コメントありがと!
ひかるくん、落ち着いたかな?
畑も、ヒマなとき見にきないよ♪

6月過ぎたらヒマよ♪
お茶するー♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by mayumi at 2011年05月31日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラハムブレッド♪
    コメント(7)