2011年04月16日

つ!

つ!


携帯から更新中
疲れたのつ!

同じカテゴリー(農業)の記事画像
美空ちゃん&千果ちゃん♪
苗がきました!
冬支度・・。
露地きゅうり、スタート!?
台風・雨・・乗り切りました!
準備中☆
同じカテゴリー(農業)の記事
 美空ちゃん&千果ちゃん♪ (2012-11-16 23:02)
 苗がきました! (2012-10-16 22:57)
 冬支度・・。 (2012-09-30 08:16)
 露地きゅうり、スタート!? (2012-09-12 07:05)
 台風・雨・・乗り切りました! (2012-08-30 16:20)
 準備中☆ (2012-08-20 00:26)

Posted by mayumi at 17:17│Comments(4)農業
この記事へのコメント
お久しぶり&お疲れさまです♪
頑張ってますね!!
私はマンゴーに掛かりきりですが、今日初めてキュウリの収穫をしました。
暑いからか太りが早くてデカいデカい!!
『つ』もありますが、SOSの『S』もありますよ(笑)
もう少し値が上がると良いですね。
お互いに頑張りましょう(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年04月16日 17:49
今日暖かかったからほんとにきゅうり伸びたでしょうね。
今年我が家はきゅうり作りませんでした。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月17日 00:02
おつかれの 「つ」 !!
Posted by なお at 2011年04月18日 08:04
☆ 幸せうさぎさんへ

ありがとうございますー^^♪
がんばってますよ~ちょっと壊れかけですが 笑
そうそう!!!
なんであんなでかくなるの早いんですかね!?
急にあったかくなったら・・・今までのペースでは
追いつかんです~ 汗
Sキュウリ、見つけたら写真撮りますね^^
なかなか撮りはじめたらおもしろいです♪

☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

きゅうり、のびてますよ^^;
すごい勢いですー。。。
つるもすごいですー 泣

☆ なおへ

うん、お疲れじゃあ~~~!
でもがんばっど!
Posted by mayumi at 2011年04月19日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つ!
    コメント(4)