2011年04月11日

エッグバンズ

ちょっと前に作った、エッグバンズ^^♪

エッグバンズ 

中には、卵の潰したものと、私のあまり好きではない
ミックスベジダブルをマヨネーズであえたものと、ハムが入ってます☆

エッグバンズ

たーっぷり。美味しそう?

でも・・・・

やっぱり・・・ちびたちにもこれは不評~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

『なんで?ミックスベジダブル??? 怒』

っとな^^;


ま、きらいなの分かってたけどー。
どうしても先生に提出しないといけなかったので・・・。

ほぼ私が食べましたとさ 爆


+++++++++++++++++++++++++++



たまごにちなんで。
今朝の長男との会話。。。

不機嫌そうに起きてきた長男に・・・
味噌汁とご飯を出しながら

私 『ご飯は何で食べるー??納豆?たまご?ふりかけ???』

すると長男。やっぱり不機嫌そうに


長男 『あ? 納豆ときろみ。』



(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ




きろみって・・・なに????


黄身だけってこと?????


今まで・・あなたの中では、
卵といったら白身ときろみだったの!?!?


横で味噌汁飲んでた三男が噴き出してました (≧ω≦。)プププ

いいのか?笑われてるぞw


おーい!中学せーい!!
大丈夫かね~? 爆

心配だわ ・・・(=ェ=`;)




ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります!
きろみの中学生に応援1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
息子さんが食べなかったエッグバンズ、私が貰います!!
えっ?もうmayumiさんのおなかの中ですか???
近くだったら。。。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月11日 08:33
あ~、うちもミックスベジタブルは私以外に誰も食べません。
すごく美味しそう♪
私なら一気に3つはイケます!!
(^_^)v

『しろみ』と『きろみ』ナイスです♪
明日から『きろみ』にチェンジだっ(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年04月11日 21:33
mayumiちゃん~
私たち、ほんと好みが合うわねっ♪

けど、これっ!うちのみっちの大好物!よー。
私はあまり食べないので、みっちは喜んで食べてくれるわ♪

さて、
きろみ!!なんて、キャワイイのぉ~
子供らしくて、好きよん。
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2011年04月15日 20:58
>2011年04月11日 08:33
>ぐりーんざうるす1号
>息子さんが食べなかったエッグバンズ、私が貰います!!
>えっ?もうmayumiさんのおなかの中ですか???
>近くだったら。。。

あははもうお腹にも残ってなかったですわブログ書いた時には
本当に近くならお裾分けするのにね
たくさんあまってたので!
Posted by mayumi at 2011年04月16日 08:24
>2011年04月11日 21:33
>幸せうさぎ
>あ〜、うちもミックスベジタブルは私以外に誰も食べません。
>すごく美味しそう♪
>私なら一気に3つはイケます!!
>(^_^)v
>
>『しろみ』と『きろみ』ナイスです♪
>明日から『きろみ』にチェンジだっ(笑)

やっぱりうさぎさんちも、皆さん嫌いですか(笑)
多分グリンピースでしょうね、一番の原因は!
きろみ、うけるでしょ
ふてくされて言うから、そのギャップにまた笑いが
Posted by mayumi at 2011年04月16日 08:27
>2011年04月15日 20:58
>おがわ農園のひろみ
>mayumiちゃん〜
>私たち、ほんと好みが合うわねっ♪
>
>けど、これっ!うちのみっちの大好物!よー。
>私はあまり食べないので、みっちは喜んで食べてくれるわ♪
>
>さて、
>きろみ!!なんて、キャワイイのぉ〜
>子供らしくて、好きよん。

そっか、ひろみさんとこも大好物
ひろみさんちも近くならお裾分けするのにね
長男あほやろかなり朝から笑えたよ
Posted by mayumi at 2011年04月16日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッグバンズ
    コメント(6)