2011年03月27日

豆太鼓

先日、隣のオットの実家に
東京から義父母のお友達が遊びにいらしてました^^

私は初めてお会いするおじちゃん、おばちゃんだったのですが
どうやらオットが小さいころからの知り合いらしく
義父母たちは久しぶりの再会に大いに盛り上がってました♪

3泊ほどするってことだったので、
私は朝食でのパンを作って差し入れすることに~ (*^-^*)

お決まりの山食と、義母の大好きなフォカッチャと (写真なし~^^;)
あと和のパン、豆太鼓を作りました♪



(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン!
今までの豆太鼓の中で、1番の出来☆かも^^
きれいにお焼き風に出来ましたよ♪
焼き色もいい具合~!



このお豆たっぷり、クルミたっぷりがやめられません!

すごく喜んでいただけたみたいで
うれしかったですー *:.。☆..。.(´∀`人)


++++++++++++++++++++++++++++++


今日は、ハウスに
オットが去年1年間・・・一緒に研修を受けた
Tちゃん夫婦が遊びに来てくれました!

Tちゃん奥方とは私もパートナー研修で仲良くなって
時々情報交換しているのです^^

ハウスの広さも一緒くらい、作ってるキュウリも一緒、
栽培の仕方も同じ・・・ってことで
苦労話も悩みも似たような感じで
お互い、そうそう!って話しは弾みます(*^-^*)

また・・・Tちゃん夫婦はどう思ってるかわかんないけど
収量なんかも気になるところ。
今期は向こうのほうが断然多いけど、
来期はがんばるわよーーー!っと、ちょっとライバル心燃やしたりして♪

お互い切磋琢磨して
頑張っていけたらいいなーっと思ってます^^

今度はハウス以外で会いたいね~^^っと
落ち着いたら、花見でもしよや!ってな約束交わしたりしたけど・・・

どっちも6月までは落ち着くときはないってこと
分かってるんだけどね^^;
約束果たせたらいいな~~☆☆☆


ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
豆太鼓に応援1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
豆太鼓!とっても美味しそうね~
久しぶりに食べたいわ♪
明日にでもパン屋に行ってみようかしらん。

まゆみちゃん~
収穫が始まると、ほんと時間の配分が難しくて
思うようにお友達に会ったりできないよね~^^;

栽培が終わったら、思いっきり遊ぼう!!

あ、そう。そう。
教えてもらった花粉症のお薬!
ほんと、効くわね~
ありがとう。
お陰で今年は楽に過ごせましたっ♪
Posted by にしもろSAP会議にしもろSAP会議 at 2011年03月30日 13:24
ごめんね。
にしもろSAP会議は、うっかりさんのひろみでしたっ^^;
Posted by ひろみ at 2011年03月31日 10:13
☆ ひろみさんへ

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン!
ほんっと時間ないねーーー!!
終わったら思いっきり遊んでやる!って
今から意気込んじゃうね^^;
絶対美味しいもの食べに行こうねー!

花粉症、嫌だよね~!
効いたなら良かった♪
マスクいらないやろ~???
私も毎年お世話になってるわ^^
Posted by mayumimayumi at 2011年04月05日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆太鼓
    コメント(3)