2011年03月01日

忙しいですなー^^;

またまたお久しぶりの更新ですが。

毎日バタバタと過ごしてます~^^;
なんて忙しいのでしょうか?
きゅうり農家ってこうなの!?
っと最近(今頃?)つくづく思ってます。

まあー私が慣れない初心者ってのもあるのでしょうが・・。

毎日、朝から暗くて手元が見えなくなるまでハウスにいて
家に帰ったら
今度は持ち帰ったきゅうりを箱詰め、袋詰め。。。 ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

寝るのは12時・1時ですー。
肉体労働に睡眠不足が体力を消耗しますな~。

昼間ツル下ろししながら
立ったまま寝そうになることも ( ´∀`)アラー

でもでも!
頑張らねばねばッ☆☆☆

きゅうりは休ませてくれませんぞーーー!

今日も農協の指導員の方に
『まだまだ忙しくなるぞッ♪』
っと残酷にも笑顔で声かけられ・・・

うれしいやら悲しいやら ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~~

とにかく必死にやるしかないって感じですね 汗




今夜は久しぶりに、きゅうり詰めながら
山食焼きました♪
ちびたちのたっての希望により (*^-^*)

しばらく朝、ご飯続いてたもんね~!


先日は
忙しい私たちを見かねて



長男が野菜炒め作ってくれました♪
なんて優しいのお~~~!母は感激しましたわよ ( *´艸`)
れんこんとかブロッコリーとか入ってるけど 笑
美味しかったです♪♪
ちびたちにも支えられて・・・幸せですw

待っててね、時間出来たらまた
遊びに行こう!



ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
疲れた体に1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
キュウリは本当に忙しいですもんねぇ…
ツル下ろしと個選だから尚忙しいんだと思います。
でも、充実した毎日でしょう!?
忙しい中で時間を見つけてパンを焼いたり遊びに出掛けたり、時間を上手に使う事も身についてくるはず♪
体にだけは気を付けてくださいね。
子供さんの野菜炒め、涙出ちゃいますね!!
頑張ってください(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年03月01日 06:15
お疲れ様!!
ホント毎日忙しそうだね~>.<
大丈夫?
休める時はちゃんと休むんだよ~

でも、その忙しさでパン作り?素晴らしい! 笑

今ね、スーパーできゅうり買う時
必ずまゆみの顔が浮かぶの♪
ありがとう~って^^

頑張ってね^^vv
Posted by ちなみ at 2011年03月01日 20:45
うん。そう。そう。
私もなんでこんなに忙しいのぉ??って思ってるわ。

手を抜けば、時間の余裕はできるだろうけど
一生懸命!だから、大変だもんね~

>きゅうり農家ってこうなの!?
うちも同じ。。二人でできるギリギリの面積だから
仕方ないけど・・^^;やはり、少し余裕が欲しいよね~

栽培が終わったら
ご褒美!ご褒美!だよ~
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2011年03月01日 21:20
すみません。私きゅうりは忙しいから、絶対自分の時間がとれなくなるからとピーマンから変えんでとわがまま言ってます。
いけない嫁です。
お陰様で今年はピーマンの値が上がらず、ピーピーヒーヒー。
息子さんすごいですね。羨ましい。
うちの息子にmayumiさんとこの息子さんの爪のあかでも煎じてのませさせなくては。
あーでも、こういうとこ、いけないだめな母に(私)似てしまったのかも。mayumiさんをみて育っているから、息子さんそんなに優しく出来たお子さんなんでしょうね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月02日 00:00
お返事ほんっと遅くなってごめんなさーーーい!!

☆ 幸せうさぎさんへ

応援メッセージありがとうございます!
ほんと、時間の使い方、考えますね^^
うまく心のバランスを取るためには
自分の時間もほしい・・。
難しいところですー☆

☆ ちなみちゃんへ

こっち来た時はハウスによりないよ~!
キュウリ分けるから~^^
メールして♪

☆ ひろみさんへ

ご褒美・・・ほしいね~^^
そのためにはがんばらんとねー!
ひろみさんもまだまだ忙しいのかな?
体きをつけてお互いガンバろッ^^

☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

先日、ピーマン農家の方とお話する機会があって。
たしかにその方もいわれてました!
ピーマンは休めるけどきゅうりはね~って。
きゅうりは朝見たのがもうでっかくなってるから・・・
つらいときもありますよ^^;
しかし・・・
重油がまた上がりそうで・・恐ろしいですね 汗
早く暖かくなって、なんとか乗り切りたいですが。
どうなるのでしょう?^^;
Posted by mayumimayumi at 2011年03月16日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しいですなー^^;
    コメント(5)