2011年02月09日

コーンマヨパン

コーン缶があったので~

コーンマヨパン

これはみんなが大好きなマヨ味なので文句なしですよ~~^^

コーンマヨパン

ここ数日、暖かい日が続きますね~~ (*⌒∇⌒*)♪
このまま春が来るとは思えませんが・・・
ちょっとうれしい~♪

でも・・そろそろ花粉の季節。
私ちょー花粉症なので、予防ですでに漢方薬飲み始めてます。

コーンマヨパン

これ、ホノビエン錠。
私、ここ5年ほどお世話になってるんですが~。
すごく効きます、マスクなしで春を過ごせます!
予防のため、早めに飲み始めるのをお勧めしますよん♪

佐土原の生協の中にある薬局で買ってマース!



ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
コーンマヨパンに1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
コーン缶があると、作っちゃうの??
すごい!!
さすがだわ。

コーンマヨパン★とってもキレイに仕上がってるねっ♪
パンのふくらみもいい感じ。

>ホノビエン錠
効くの?私ね、花粉症なのぉ^^;
飲んでみようかしら~

さて、さて、キュウリの栽培は順調のようで~
キャワイイ★きゅうり隊長★のお陰かしら~いひひ。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年02月09日 20:13
☆ ひろみさんへ

おはよ~^^♪
昨日から雨だねー雨のハウスは寒いね!
昼から暖房機が回ってびっくりだよ~。

ホノビエン、すごくいいよ!
私目がかゆいのもひどいんだけど、
それもまったく感じないの。
お勧めなんだけどなーーーー☆

たしか・・・ネットでも買えたような?
全国でたぶん販売してるよ~。
検索してみて~~^^
Posted by mayumi at 2011年02月11日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーンマヨパン
    コメント(2)