2011年01月31日

ブルーベリーマフィンとフォカッチャ♪

冷凍庫にブルーベリーがあったの思い出して

ブルーベリーマフィンとフォカッチャ♪

マフィン作りました!

ブルーベリーマフィンとフォカッチャ♪

どうです?ごろごろブルーベリーたくさんです~ (・∀・)ウマソー♪
明日朝、コーヒーと一緒に頂きます!

それから、友人Sさんよりご注文ありの分で

ブルーベリーマフィンとフォカッチャ♪

久々フォカッチャ焼きました♪
いい香りやわ~やっぱり!
食欲そそる・・ガーリックとローズマリーのにほいが~ (*´∀`)ホエ~

ブルーベリーマフィンとフォカッチャ♪

あと山食も4本、頼まれの分と
渡したい方いるのとで焼きました~!

今日はたくさん焼いたど!


+++++++++++++++++++++


インフルエンザがちらほら出始めてますね!
やだわ~やな季節やわ~~ 汗

皆さん、手洗いうがい、マスクをして気をつけましょうね!


ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
ブルーベリーマフィンとフォカッチャと山食に1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
インフルエンザかかりましたよ。
まず、息子。日曜日から昨日まで。今日から、笑顔で学校へ行きました。
私も、水曜日にうつり、でも、タミフルで、1日と寝込まずに、すみました。でも、買い物一つ3日いけないのがつらかったなぁ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月31日 09:41
こんばんわ~~♪

毎日忙しそうだね>.<
他一様は大丈夫?

それにしても いつも美味しそうなの作るよね~
山型パンもすっごく美味しそう^^

少しは寒さが和らいだけど
今度は灰が凄いよね・・・。
それで毎日忙しいんじゃないの?
体に気をつけてね!!

ファイト~~~~^^
Posted by ちなみ at 2011年02月02日 20:27
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

大丈夫ですか?
あんまり長引かなかったんですね~^^
良かった!
うちは今年予防接種してないから
マスクは絶対です。

うちの子は、次男が降灰で喘息が出ていて・・・
そっちが心配です。

☆ ちなみちゃんへ

いつもコメントありがと~~~!!!
うん、灰は降ったらマジ大変。
旦那が一番大変だけど。

収穫、いよいよ始まって
ますます忙しいけど・・・頑張るわ☆
Posted by mayumimayumi at 2011年02月03日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリーマフィンとフォカッチャ♪
    コメント(3)