2011年01月28日

メロンパンとベーコンエピ♪

夕べは、いつものメンバーでのパン教室でした!
4名の参加^^♪

SEさん、SAさん、SIさん、TOさん~~☆

またもや・・・・・・写真なーしッ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だって・・だって・・・

おしゃべりが止まらないんです~~ ( ゚∀゚)アハハの八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~

帰ってからとりあえず作ったものを撮影^^

メロンパンとベーコンエピ♪

線が消えたメロンパン (* _ω_)...アヒョ?

メロンパンとベーコンエピ♪

チーズがあふれ出した・・ベーコンエピ♪

どっちも美味しく出来ました~~!

また、来月^^御楽しみに♪


++++++++++++++++++++++++++++++


メロンパンとベーコンエピ♪

今朝起きたら、すごい灰です!
新燃岳の噴火の影響がこちらにまで~!!
昨日の夕方は、振動がすごく
かなり怖い思いをしました。。。。

早く、おさまってくれるといいんだけど~。
心配です。


ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
メロンパンとベーコンエピに1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
シュトーレン♪(2種)
サバランとチョコマロン!
パン教室(あんパン・ロールパン)♪
10月のパン教室 (2回目) とおでん♪
10月のパン教室♪
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 シュトーレン♪(2種) (2011-11-26 07:50)
 サバランとチョコマロン! (2011-09-23 00:34)
 パン教室(あんパン・ロールパン)♪ (2010-12-03 08:42)
 10月のパン教室 (2回目) とおでん♪ (2010-10-22 00:10)
 10月のパン教室♪ (2010-10-14 07:04)

Posted by mayumi at 08:28│Comments(3)パン教室
この記事へのコメント
こんばんは♪

今日は、小林も降灰で真っ白。。^^;
動噴でハウスの屋根を洗い流して、今帰ってきたよー。┐(´ー`)┌やれやれ

mayumiちゃんも大変だったでしょう~
お疲れさまんさ。

>おしゃべりが止まらないんです~~ 
うん。うん。農作業以外の時間・・
必要よねっ♪
楽しいおしゃべりでストレス解消!!だよ~

>帰ってからとりあえず作ったものを撮影
教室が終わってからまた作る!なんて、勉強熱心なんだね~
ベーコンエピ★も作れるのね~難しそう。。

さて、井戸の件!
師匠にみてもらって、良かったね。
キレイな水のお陰でますます美味しいキュウリに~♪
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年01月28日 18:59
インフルエンザにかかったけど、高熱は1日節々の痛み、2日程度で治まったので、今日は、パソコン三昧してます。
主人には本当にごめんなさいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月29日 15:48
☆ ひろみさんへ

ひろみさんとこも、灰かぶったんだね!
ほんと大変だったーーー^^;
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れさまでした*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

このパンは、教室で作ったパンよ~^^
帰って作る元気はなかった 汗

ひろみさんとも、いつかパン作りしてみたいね^^

☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

あらら!インフルちゃんかかったのですね!
大丈夫でしたか?
でも・・・PCで遊べるほど回復??笑
良かった(*^-^*)

旦那さんにうつらないといいけど~☆
Posted by mayumimayumi at 2011年01月31日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンパンとベーコンエピ♪
    コメント(3)