2011年01月28日

贈り物。

昨年末、おがわ農園のひろみさんに、
たくさんの頂き物をしてました!
ひろみさんとこの、美味しいトマトたちや、ジャムたち。
心のこもったあったかグッズ^^♪

ちょうどバタバタしていて、画像ないし
もらうだけもらって、ホントお礼も遅くなり申し訳なかったなーっと^^;
反省mayumiですーーー 泣
ひろみさんごめんね~~~!!!

私も何かお礼がしたくて、

贈り物。

先日・・やっとパン焼いて送りました☆

これまたひろみさんとこから、画像借りたんですけどね^^;
(写真撮ったらぶれぶれの失敗で 汗)

贈り物。

ほらね ( 'ェ')
携帯で撮ったんやけど。へたくそ!


しかし、とっても喜んでもらえてうれしかったですー!  
→  ひろみさんとこです、くりっく♪

贈り物。

他にも・・・

贈り物。

私のお気に入りを^^ 


いつも元気をくれるひろみさん(*^-^*)
同じ農家の嫁仲間として^^
これからも、末永く仲良くしてね!
どうぞよろしく~~♪ってことで~∬。μ_μ) うふっ♪



ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
農家の嫁の友情に1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物。
    コメント(0)