2011年01月21日

山型食パン

ちびたちに、ご飯の朝食が続いてます (*´∀`)

しかし、うちの子たち・・・
やっぱりパンが好きッメロメロ

で、ぶーぶー文句言われたので

山型食パン

山食焼きました~ (*´艸`*)

なかなかきれいにぐぐっと上がってくれて、
山もばりばりっと割れてます♪

(この写真と㊦の記事の写真、
携帯で撮ったものですが・・
なんかオレンジ色ですね~~~^^;)


どうも最近忙しいので、
全ての分量・時間・温度のデータが頭に入ってる
山食を選んで焼いてしまいますね~^^;

いちいちテキスト見て作る時間がなーーーいッ 汗

色々焼きたいものはたくさんで、
頭では作りたいと思ってるんですけど^^;

きゅうりの内職が終わったら・・少し落ち着くかな?


ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
山型食パンに1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
山形食パンが好き♪♪
パンの中ではやはり一番好きかも(*´∇`*)
焼き立てに思い切りかぶりつきたい(笑)

さくらちゃんは大丈夫ですか?
Posted by motyママ at 2011年01月22日 18:19
mayumiちゃん~
山型食パンの焼き上がりはいつみても
頭がパリパリで
美味しそうだわ♪

優しいお母さんで
三兄弟もし・あ・わ・せね~

>きゅうりの内職が終わったら・・少し落ち着くかな?
収穫が始まって収穫量が増えたら
大忙し!だから
今のうち、休まなくちゃねっ。
ゆっくりできるといいね~

mayumiちゃん~
まだまだ寒い日が続くので
風邪ひかないように気をつけて
うまく息抜きもしてくだされ~
では。。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年01月22日 18:46
こんばんわ~~♪
その山型食パン食べたい!
パリッてしてそうだね~

うちは毎朝パン・・・
月にパン代、いくら使ってるだろう。。。 笑
今度計算してみるわ^^; ギャハハ

忙しそうだね~>.<
私も忙しいけど^^;
お互い、体調に気をつけて頑張ろうね^^vv
Posted by ちなみ at 2011年01月22日 20:45
きゅうりは毎日ちぎらないといけないし、箱づめも大変。
凄い時は、ちぎり方朝夕2回の時もあります。
本当にきゅうりは忙しいです。
いまのうちに時間つくっていろいろやってくださいね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月22日 21:48
☆ motyママさんへ

山食の焼きたては最高ですよ~^^
香りといい味といい・・・
一度、うちにきた友達に焼きたてを
切らずに出したら、『やってみたかったの!』
といいながら、山を両手で二つに開いてました^^
湯気がふわあ~香りがふわあ~っと
贅沢な光景でしたよ 笑
焼きたてでないと出来ないことですもんね~☆

☆ ひろみさんへ

昨日はどうも~~^^♪
例のもの、お送りしましたゆえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本日届くかと♪
収穫・・・首を長くして待ってんだけど
いざ始まったら忙しいだろね~~^^;
楽しみな反面・・・ちょっとドキドキ☆
ひろみさんも、体大事に・・風邪ひかないようにね!

☆ ちなみちゃんへ

やっほー♪
ちなみちゃんちも毎朝パンやっちゃ!
朝からご飯は私ものど通らない~^^;
ちびたちもすっかりパン派になっちまっただ~^^

ちなみちゃんも忙しそうやね!
なんかインフルちゃんもちらほら聞くから・・
気をつけようね☆

☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

ありがとうございます♪
みなさんそういわれます~^^;
忙しいのはうれしいことなんでしょうけど
うまく息抜きしないと疲れちゃいますよね!
でも、今は休む間もないくらい
きゅうりになってほしい!と思う気持ちと
息抜きしたいと思う気持ち・・半々ですねー笑
頑張りますッ(*^-^*)
Posted by mayumi at 2011年01月23日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山型食パン
    コメント(5)