2011年01月21日

怪我(毛が?)

今日、ちびたちのバスケのお迎えに
さくらも一緒に連れて行ったのですが・・・

帰り着いたとき、周りは真っ暗でした。
そのせいか?
いつも歩きなれてるはずの
家の門の段差に突進したさくら!

怪我(毛が?)

見えますでしょうか?
あごの部分に毛のはげたところが!(*´;ェ;`*) うぅ・・・
怪我!ならぬ毛が? みたいな^^;

あごを強打したみたいなんですー 泣
私が一緒にいたのですが、ゴツッ という
鈍い音がしたし~~~~ Σ(-∀-;)
なんで?なんで段差がわからんかった~???
さくら自身もビックリした顔してたし~ 爆

怪我(毛が?)

病院に連れて行くほどではないですよね?

ま、元気もあるし、
飯もバクバク食べてたから
大丈夫だとは思うんだけど~^^;
なんとなく・・・痛々しいね (´・ω・`)・・・

早く良くなるといいけど。。。


ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
イタイイタイの飛んで毛~(笑)のさくらちゃんに1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事画像
暑くても食いちんぼー
再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ
衝撃的っ☆・・・見てみる?
病院続き(-_-;)
ももたんは赤ちゃんです
癒し
同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事
 暑くても食いちんぼー (2012-07-27 07:02)
 再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ (2012-07-18 07:43)
 衝撃的っ☆・・・見てみる? (2012-07-06 23:03)
 病院続き(-_-;) (2012-05-26 09:25)
 ももたんは赤ちゃんです (2012-05-17 00:47)
 癒し (2012-04-19 23:36)

この記事へのコメント
お疲れさまです♪
さくらちゃん、一緒にお迎えに行けて嬉しかったんだろうなぁ~。
周りなんかちっとも見えなかったんでしょうね(^^;)
病院行かなくて大丈夫でしたか?
mayumiさんも怪我には気をつけて農作業頑張ってくださいね。
お大事に…☆
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月22日 19:46
☆ 幸せうさぎさんへ

ね~^^たぶん本人(犬?)が一番びっくりしてた
様子でした~(笑
病院にはいかず、様子見てますが
意外と平気そうといいますか・・まったく
いつもと変わらず生活してるので
大丈夫かと思います(*^-^*)
ご心配ありがとうございます♪
Posted by mayumi at 2011年01月23日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪我(毛が?)
    コメント(2)