2010年12月15日

フォカッチャもりもり~

今夜は、友達Sさんにフォカッチャの注文を受けたので

フォカッチャもりもり~

焼きました^^♪

で・・・2つ焼いたので、
そのうちの1つを・・・

フォカッチャもりもり~

やばい。。一人でこんなに食べちゃったッ!!!  < ;`∀´>マジっすヵ!!

すき焼きたっぷり食べたばっかりなのに~^^;
焼きたては別腹????
恐ろしい~~~^^;


++++++++++++++++++++++


すき焼きしてるとき・・・

またまた長男の変語録。

『母ちゃん、レタス取って!!!煮えてるわ~』

れたす???

白菜でしょーーーーーッ  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
すき焼きにレタスは入れませんからーーッ!

ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
いつものフォカッチャと長男変語録に1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
すき焼きにレタス、意外に美味だったりして(笑)
フォカッチャ作りたいな~と思いながらまだ出来ずにいます。
美味しそう!別腹間違いナシですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月15日 23:55
レタスも同じ葉ものでOKかも(笑)

フォカッチャって作ったことないけど
食べることも少ないかも。
美味しいものこそ別腹です(*´∇`*)
Posted by motyママ at 2010年12月16日 10:31
☆ 幸せうさぎさんへ

フォカッチャ、パンの中でも簡単な
ものですから
是非作ってみてくださいね~^^
出来たてはほんっと
別バラですよ~~~ 爆

☆ motyママさんへ

レタス・・OKですか?^^笑
今度やってみましょう 爆

フォカッチャ、簡単なんですよ~パンの中でも。
それなのに旨い!
うちではしょっちゅう登場します^^
Posted by mayumi at 2010年12月17日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォカッチャもりもり~
    コメント(3)