2010年12月15日

物々交換!?

夕べ、実家へ行ってきました~^^
パン、とっても喜んでもらえました♪

久々の実家で、両親そろっていたので
近況をとりあえずお互いしゃべりまくって
話はつきないけど・・2時間ほどで帰ってきました (*´∀`)

両親も仕事をしてるし、お互い忙しくて
なかなかゆっくりこうやって話すこともないもんな~^^;
たまにはいいもんだって思いましたよ♪
またパンも持っていくね~ 嬉

で、帰りに私がもらって帰ったもの・・・

物々交換!?

どーんッ

宮崎牛~~~ピカピカピカピカ
しかもこんなに霜降っていいんですかッ (○・´艸`・)♪

パンが牛肉になって帰ってきました~♪
我が家では・・めったにお目にかかれないこんな牛。
普段は質より量で勝負の我が家ですから 爆
今夜は贅沢に・・ちびたちの胃を満たすことでしょう~^^

この牛さんたちは、ありがたく・・
すき焼きにしようと思います!

おとん、おかん頂きます~ (〃∇〃人)


+++++++++++++++++++++++


おまけ。

物々交換!?

オットのおまたに顔をうずめる・・さくら (●ノ´з`)ノ<ブーッ
きれいにはまってます 笑
寒いんでしょうね~^^



ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
今日はパンじゃないけど、宮崎牛に1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 08:22│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
ほんど!!霜降ってるわねっ♪
今夜のすき焼きは、ご両親の愛情いっぱい!で最高に美味しいでしょう~

実は、我が家はお肉だけは「質」で勝負!してるわよ~
知り合いの肥育農家から、買ってるんだ。

よいお肉って、霜降りでも全然重くないよね~
今夜は、沢山食べて定植準備の為に復活!!してねっ。

さて、さて、
さくらちゃん~
癒されるわ♪我が家は義理父が反対しているので
ペット禁止!なのぉ。
うらやましいわ。。あた、写真!のせてね~♪
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年12月15日 09:37
☆ ひろみさんへ

すき焼き、かなり旨かったよ~~^^
めったにお口に入らない肉なので
みんな奪い合って食べました♪

さくら・・・また載せるね^^
親ばかでめんご♪
Posted by mayumi at 2010年12月17日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物々交換!?
    コメント(2)